So-net無料ブログ作成

久慈暁子アナは性格悪そう?短足で大脚? [フジテレビ女子アナウンサー]

フジテレビの新人・久慈暁子アナウンサーが

連日注目を浴びていますね。

というのも7月10日からフジテレビの朝の

看板情報番組「めざましテレビ」(月~金曜

午前5・25)にレギュラー出演するような

んです。

久慈暁子2.jpg
https://www.instagram.com/kuji_akiko/?hl=jaより引用


今年4月に入社したばかりの新人アナが、この

「めざましテレビ」にレギュラー出演するのは

初めてだそうです。

「めざましテレビ」は1994年4月に始まっ

ていますので、23年やって初めてということ

のようです。

フジテレビ新人女性アナウンサーの登竜門番組

「○○パン」シリーズが「クジパン」(月~金

曜深夜1・25)として2年ぶりに復活します

し、久慈暁子アナへのフジテレビの期待の大き

さは相当なものですね。

でも新人女子アナにこれだけの期待を、入社早

々かけてもいいんでしょうか。逆に色々心配し

てしまいますね。加藤綾子アナも超人気の女子

アナでしたが、人気のあまり仕事が増えすぎて

大変だったようですしね。なのでもう少し時間

をかけて徐々に仕事を増やしてあげたらいいの

にと思いますが、どうなんでしょう。


でもフジテレビとしては、久慈暁子アナの仕事

への非常に高い意欲、新卒とは思えないほどの

度胸、そして素直で飾らない美しさを買っての

今回の抜擢のようですね。どっちにしても、

現在落ち目というか、非常事態にあるフジテレ

ビにとっては期待の女子アナなんですね。

そんな久慈暁子アナについて、注目度が高い為

、あることないこと色々書かれていますが、ど

うなんでしょう、ちょっと調べていきたいと思

います。

関連記事
久慈暁子アナの彼氏が台湾?プロフィール付き☆

久慈暁子.jpg
https://www.instagram.com/kuji_akiko/?hl=jaより引用

◇久慈暁子アナは性格悪そう?◇


岩手県出身で青山学院大学入学後、スカウトさ

れ、non.noの専属モデルとして活躍後、今年か

ら女子アナになり、入社前から話題で、入社早

々レギュラーが決まるような久慈暁子アナです

から、嘘でも性格悪そうって思われますよね。

まあ昔から美人は特に同性から悪口を言われま

すよね。まあ嫉妬なんでしょうね。でも実際は

、どうなんでしょう?

確かに久慈暁子アナは無邪気に素直に自分をさ

らけ出しているだけなんでしょうけど、同性か

らするとそこにいらっとするんでしょう。だか

ら性格悪そうなんて思われるんでしょうね。

そして事実かどうかわかりませんが、同期のミ

ス学習院大の海老原優香さんとライバル心むき

出しで仲が良く無いそうですね。それが本当な

海老原優香さんも根性ありますね。申し訳な

いですが、現時点では、ルックス・人気的には

久慈暁子アナの圧勝でしょう。でもこれから

は、分からないですよ、これからの頑張りによ

っては、十分逆転できるはずです。

さて、現時点では、フジテレビの同期だけに限

らず、他局の同期の女子アナも含め圧倒的に、

No.1な気がします。だから性格悪そうなん

て言われるんですね。


スポンサーリンク




◇久慈暁子 短足? 大脚?◇

久慈暁子 短足 大脚』でも検索されているん

ですね。

短足は分かりますが、大脚?って何でしょう?

大きい脚?大きい?O?O脚なんでしょうか?

いろんな画像を見て見ましたが、スカートを履

いている時には、短足感は無いんですが、水着

やランウェイ上の画像などは、何となく、短足

かなみたいな感じがしますが、どうなんでしょ

う?確かに、美脚や脚長のモデルさんもたくさ

んいますのでそういった方と比べると確かに、

短足なのかもしれません。

大脚?O脚?については、画像からは確認でき

ませんでした。私の判断では、久慈暁子アナは

O脚ではないと思いますね。

久慈暁子3.jpg
https://www.instagram.com/kuji_akiko/?hl=jaより引用

◇久慈暁子アナ まとめ◇


現在、非常に注目の高まっている久慈暁子アナ

ですが、高校時代の英語スピーチコンテストの

動画を見てみたんですが、今と全然違うんです

ね。田舎の真面目な少女、動画の質も悪いのか

も知れませんが、色黒っぽいですし、当時はす

っぴんだったんでしょう。現在の垢抜けた久慈

暁子アナとは似ても似つかないんですね。

でもこの年頃の女性は化粧などでも本当に化け

てしまうんですね。見違えましたね。でも高校

まで地味に見えていたからこそ勉強に集中し、

男に走ることもなく、順調に育ったから久慈暁

アナの今があるのかもしれませんね。


久慈暁子アナは性格悪そう?短足で大脚?


関連記事
久慈暁子アナの母、石川千鶴子もアナウンサーだった?岩手放送?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました