So-net無料ブログ作成

紀真耶アナの彼氏は?父親・家族・兄弟は? [テレビ朝日女子アナウンサー]

テレ朝の紀真耶アナ可愛いですね。

多部未華子さん似とも言われていますが、確

かに似ていると言われれば似てなくはないで

すけれど、まあそれは言い過ぎですが、普通

にかわいいですよね。

紀真耶7.jpg
https://twitter.com/hashtag/%E7%B4%80%E7%9C%9F%E8%80%B6より引用

そして、身長が162cmでスレンダーで、

おそらく体重は40kg台前半ですね。

脚も細くてきれいなんですね。

小学5年から大学までずっとスキー三昧です

から、細いだけじゃなく鍛えられた締まった

脚なんですね。

スーパーアースの水着審査の姿を見てても、

細いだけじゃなく、ある意味細マッチョ的な

スタイルですよね。


関連記事
紀真耶アナウンサーはかわいい?プロフィールは?画像有


そんな紀真耶アナですが、もう3年目の24

歳、11月7日の誕生日で25歳ですから、

まさに女性として旬じゃないですか。

そして、仕事的もかなり覚えてきたでしょう

から、今後は露出も増えてくるでしょう。

公式には、現在の担当番組は、

毎週土曜日のサタデーステーションと、

毎週日曜日のサンデーステーションと、

Abema News(水)の3つのはずですが、

7月15日(土)のスマステーションに出て

ましたよね。

紀真耶6.jpg
https://twitter.com/hashtag/%E7%B4%80%E7%9C%9F%E8%80%B6より引用

レギュラーではないはずですから、これから

もちょこちょこ出てきそうで楽しみですね。

もう3年目で仕事も覚えて余裕もでてきたで

しょうからプライベートも気になりますね。

というか彼氏はいるんでしょうか。普通なら

いてもおかしくないですがどうなんでしょう。

紀真耶10.png
https://twitter.com/hashtag/%E7%B4%80%E7%9C%9F%E8%80%B6より引用

◇紀真耶アナの彼氏は?◇


紀真耶アナの彼氏情報ですが、全く明らかに

なっていないようです。

中学時代からスキーの選手としてスキー大会

に出場するほどの紀真耶アナでしたので、思

春期や大学時代も恋愛よりもスキーだったの

かもしれませんね。もしくは、実家の両親が

厳しいとかはたまたアナウンサーになる為に

、恋愛をセーブしていたんでしょうか。


でも、高等部時代には、芸能事務所「ムーン

・ザ・チャイルド」に所属し、芸能活動をし

ていたようですので、スポーツに打ち込む反

面、目立つことが好きなようですね。

スポーツに打ち込むつつも芸能活動にも興味

を示すある意味欲張りな女性ですねね。


ただ、彼氏情報が明らかになっていないだけ

で彼氏がいない訳では無いので、いきなり熱

愛彼氏発覚なんてことになるかもしれません

ね。

スポンサーリンク


◇紀真耶アナの父親・家族・兄弟は?◇


気になる紀真耶アナの父親・家族・兄弟です

が、調べてみましたが、今のところ全く情報

が無いんですね。

父親に関しては、高校・大学と青山学院大学

に通わせ、そして、小学5年から大学までス

キーに打ち込ませたことから察すると結構裕

福な父親というか家庭のようですね。

家族・兄弟情報も全く明らかになっていませ

んが、一人っ子っていう可能性もありますね。

一人娘として大事に育てられた気がしますね。


そんな紀真耶アナのことを引き続き注目して

行きたいですね。


紀真耶アナの彼氏は?父親・家族・兄弟は?

関連記事
紀真耶アナは紀貫之の末裔?ミスアース?



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました