So-net無料ブログ作成
検索選択

中村秀香アナプロフィールは?神戸女学院大学?実家は?父親の職業は? [読売テレビ女子アナウンサー]

大阪・読売テレビの新人アナウンサー中村秀香

アナが、同局の正午前の「NNNストレイトニ

ュース」で、ニュースを読む“初鳴き”でアナ

ウンサーとしての第一歩を踏んだようですね。

“初鳴き”っていう表現は時代錯誤的な感覚も

ありますが、要は新人の中村秀香アナが初めて

アナウンサーとして、テレビでニュースを読む

仕事をしたんですね。


中村秀香.jpg
http://www.ytv.co.jp/announce/nakamura/より引用


中村秀香アナは、7月23日に、登場したんで

すが、練習では原稿が時間内に収まらなくて心

配していたそうですが、なんとか時間内に収ま

ったのでホッとしていたようです。

大阪出身のアナウンサーということで、大阪を

盛り上げるアナウンサーになることが目標だそ

うです。

在阪準キー局である讀賣テレビ放送について、

あまり気にしていなかったんですが、例えば、

少し前にフリーになった人気者の川田裕美アナ

もおられましたので、あなどれない局ですね。

そして、中村秀香アナですが、なんて言うんで

しょうか、美人ですね。22歳ですからかわい

いですが、かわいいタイプというより美人タイ

プですね。といってもグラマラスな目鼻立ちの

ハッキリした美人タイプでは無く、優しい顔立

ちの美人タイプですね。そんな中村秀香アナに

ついて調べていきたいと思います。



◇中村秀香アナ プロフィール◇

本名:中村 秀香(ナカムラ ヒデカ)

生年月日:

出身地:大阪府

血液型:B型

星座:みずがめ座

出身大学:神戸女学院大学文学部英文科

入社:2017年4月

ペット:トイプードル



誕生日はまだわからないのですが、みずがめ座

ということですので、1月20日から2月18

日の間に生まれたんですね。

大阪府出身ということですが、神戸学院大学に

通っていたということは、北摂やどちらかとい

うと大阪北部や東部が実家なんでしょうか。


スポンサーリンク



◇中村秀香アナ 神戸女学院大学◇


さて中村秀香アナですが、神戸女学院大学文学

部英文学科を卒業された訳ですが、兵庫県内の

私立大学の偏差値で言うと、関西学院大学を筆

頭としてその次が、甲南大学で、その次が、武

庫川女子大学か神戸女学院大学のようです。

ということで全国的にも真ん中ぐらいの偏差値

ですね。でもこのくらいの偏差値の女性ってき

れいな女性が多いんですよね。頭が良すぎず、

悪すぎずちょうど良くて個人的には理想的です

ね。

そして、神戸女学院大学ってお嬢様大学なよう

ですね、確かに中村秀香アナはお嬢様のイメー

ジには当てはまりますよね。


◇中村秀香アナ 実家は?父親の職業は?◇


讀賣テレビ放送新人の中村秀香アナですが、

神戸女学院大学卒業ですから、お嬢様の可能性

がありますが、どうなんでしょうね。

父親が会社経営者や医師・弁護士なんかの可能

性もありますが、どうなんでしょう。

調べてみました。がしかし全然情報が出てきま

せんね、例えば、中村秀香アナが学生時代から

モデルをしていたり、ミスコンに出ていたりし

たら、もう少し情報が出てきてもいいもんです

が・・・・・


◇中村秀香アナ まとめ◇

中村秀香アナについてもっともっと知りたいん

ですが、全然情報が出てこないんですね。

まあ、7月23日にはアナウンサーデビューで

すからまだまだこれからでしょう。

今回情報が全くありませんので、中村秀香アナ

の情報が入りましたら日々更新していきたいと

思います。


中村秀香アナプロフィールは?神戸女学院大学?

実家は?父親の職業は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました