So-net無料ブログ作成
検索選択

三上真奈アナと伊野尾慧と小川泰弘は三角関係?結婚はあるの? [フジテレビ女子アナウンサー]

フジテレビ・三上真奈アナが話題ですね。

今までノーマークの三上真奈アナでしたが、

三上真奈アナの画像を見てみると、めちゃ

かわいいじゃないですか。

三上真奈.jpg
http://www.fujitv.co.jp/ana/mikami/より引用

なんか韓流アイドルのような可愛さですね。

かわいいのは当然ですが、透き通るような肌

で、かつ清楚感満載で、日本的な美人といった

ところでしょうか。個人的には、すごいタイプ

ですけど、顔だけで言うと、バリバリ仕事をこ

なすアナウンサーというよりお嬢様という感じ

ですね。でももう28歳ですから、中堅どころ

の女子アナなんですね。

三上真奈2.jpg
https://matome.naver.jp/odai/2137847797435222401/2144244937555188903より引用

さて、その三上真奈アナですが、プロ野球のヤ

クルトスワローズの小川泰弘投手と真剣交際し

ているそうですね。

またプロ野球選手かっていう感じではあります

が・・・・・

馴れ初めですが、昨年3月の開幕前に知人を介

して知り合ったそうです。まあプロ野球選手と

女子アナとの合コンですか?

年齢も1歳差ということで、すぐに意気投合し

4月から交際に発展したそうです。ということ

は、交際1年と4ヶ月目なんですね。小川泰弘

投手は基本的にナイターですから仕事が夜で、

三上真奈アナは基本朝のお仕事ですから中々時

間が合わないようですが、時間が取れる日は、

三上真奈アナが手料理をふるまっているそうで

すね。うらやましすぎる。


それではまずは、熱愛が発覚した三上真奈アナ

のプロフィールから。


◇三上真奈アナのプロフィール◇


生年月日:1989年4月7日
     2017年8月14日現在28歳

出身地:東京都中央区

血液型:O型

身長:157cm

学歴:国際基督教大学高等学校卒業

   早稲田大学商学部卒業

来歴:父親の仕事の関係で、2から12歳まで

台湾・上海・香港で過ごした帰国子女。

高校時代に交換留学生としてアメリカ合衆国・

ネブラスカ州で過ごす。

2009年、第28代(東京都)「中央区観光大

使」に選出。同時期に三桂に所属しフリーアナ

ウンサーとして活動。

2013年フジテレビ入社。

バレエが得意で、第29回香港国際バレエ・コ

ンクール銅賞獲得。


見た目からすると、完全なお嬢様の気がしてい

ましたが、おそらく父親は電機メーカーなどの

会社員ではないでしょうか。だから台湾や上海

に赴任していたんでしょう。まあ2歳から海外

ですから物心ついた時からそれが普通だったで

しょう、逆に12歳以降日本に帰ってきたとき

が大変だッたかもしれませんね。私も小学校時

代、アジアから日本に戻ってきた友人がいまし

たが普通に馴染んでいましたね。まあ人にもよ

るんでしょうけど。当然現地では日本人学校に

通っていたでしょうから日本語はできるでしょ

うし。

でもさすがに、フジテレビの女子アナになるだ

けの女性ですね、大学に入って、東京都中央区

の観光大使に選ばれたり、フリーアナウンサー

として活躍したり、当時から輝いていた女性だ

ったんでしょうね。

スポンサーリンク


◇三上真奈と伊野尾慧と小川泰弘は三角関係?◇


そういえば、2016年12月に週刊文春に

ジャニーズの伊野尾慧さんが、三上真奈アナと

宇垣美里アナの2股熱愛が報道されていました

が、事実はどうなんでしょう?

伊野尾慧さんと宇垣美里アナについては、かな

りの確率で交際しているようです。というもの

伊野尾慧さんは、宇垣美里アナの自宅を度々訪

問していますので、こちらは間違いなさそうで

す。

ただし、三上真奈アナについては、三上真奈

ナ含め男女数名で伊野尾慧さんのマンションを

訪れていますので、交際は無い気がします。た

だし、他の男女の友人は帰宅したのに三上真奈

アナだけが90分後に伊野尾慧さんのマンショ

ンからでてきたのは引っ掛かりますね。90分

あれば、結構なメイクラブができるはずです。

交際というよりワンナイトラブだったのかもし

れません。

でもその時には、ヤクルトのライアン小川泰弘

とは交際が始まっていることが、今回分かりま

したが、その当時、この文春砲を見た小川泰弘

投手の心境やいかに、ちょうどオフの時期なの

で、直接仕事には影響しなかったかもしれませ

んが、かなりこたえたんじゃないですか。当然、

三上真奈アナは笑って完全否定したんでしょう

けど、相手がジャニーズの女たらしなら、普通

の男なら信用できませんよね。私なら疑心暗鬼

になるでしょう。

三上真奈3.jpg
http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/2014-08-10-2より引用


◇三上真奈アナと小川泰弘の結婚はあるの?◇

今回熱愛が発覚した三上真奈アナとヤクルトの

小川泰弘投手ですが、結婚はあるんでしょうか。

小川泰弘投手的に言うと、野球の仕事を食事面

や生活面で支えてくれるなら、いつでもウェル

カムじゃないでしょうか。ただし、三上真奈

ナとしては、小川泰弘投手と結婚するというこ

とは、自分の仕事を犠牲にするかもしくは子供

が生まれることがあれば、一旦休まなくてはな

りませんから、迷うところかもしれませんね。

但し、現在28歳で、あっという間に30歳を

超えてきますので、個人的には残念ですが、結

婚したほうがいい気もします。ただし、プロ野

球選手も浮き沈みが激しいですから、今までは

良かったでしょうけど、あと何年現役で活躍で

きるのかと考えると悩むところでしょうね。

三上真奈アナと小川泰弘投手の関係は、ここ1

年以内に結婚するか別れるか結論が出るんじゃ

ないでしょうか?

続報を待ちましょう!!



三上真奈アナと伊野尾慧と小川泰弘は三角関係?

結婚はあるの?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。