So-net無料ブログ作成

渡辺真理アナの顔の傷はなぜ?ハーフ?夫は?プロフィールもあり [フリー女子アナウンサー]

渡辺真理アナの現在の生活が取り上げられてい

るんですね。

現在、母親を自宅で介護する生活を続けている

そうです。


watanabemari.jpg
http://watanabemari.com/index.htmlより引用


父親については、1998年から介護されてい

たようです。アナウンサーとして華々しく活躍

されていましたが、プライベートではそういっ

た生活を送っておられたんですね。

10年から15年くらい前でしょうか、テレビ

で見かけた渡辺真理アナはめちゃキレイに見え

たんです。当然美人だからなんですが、単にタ

イプだからなのかとにかくめちゃ美人に見えた

んです。目が少し垂れていたところが魅力的に

見えたんでしょうか。

そしてしゃべり方・声も上品で優しいんですね。

今思うとルックスもそうですが、声も重要な要

素だった気がします。


まあそんな人気の美人女子アナだった渡辺真理

アナですが、いつの間にか結婚されていたんで

すね。40歳での結婚だったようですから、こ

れも父親の介護の関係もあって、晩婚になった

のかもしれませんね。介護で結婚どころでは、

無かったのかもしれません。あくまで私の想像

ですが、渡辺真理アナは自分の幸せより父母の

家族のことを最優先されるような心の優しい女

性だと思います。


そんな渡辺真理アナのプロフィールから。


bd3ffa2d.jpg
https://middle-edge.jp/articles/aqqUoより引用


◇渡辺真理アナ プロフィール◇

本名 高井 真理

出身 神奈川県横浜市中区

生年月日 1967年6月27日
     2017年6月30日現在50歳

血液型 O型

学歴 横浜雙葉中学校・高等学校

   国際基督教大学教養学部人文科学科


1994年、TBSにアナウンサーとして入社

『筑紫哲也 NEWS23』など多くの有名番

組にキャスターとして出演。

1998年3月に退社

その後、フリーアナウンサーとなり、テレビ朝

日『ニュースステーション』の2代目サブキャ

スターに抜擢され、2004年3月26日の番

組終了まで務める。

2008年、フジテレビプロデューサーの高井

一郎氏と結婚。当時高井氏は45歳。


名門女子中高を経て、国際基督教大学というこ

とでいいとこの娘なんですね。

純粋培養だったんですね。

ところで女子アナに多いミスコン受賞者ですが、

渡辺真理アナもミスコングランプリになっても

良いほどの美貌をお持ちですが、ミスコン受賞

者では無いようですね。

でも調べてみると、国際基督教大学にはそもそ

もミスコンが無いんですね、ミスコン開催の動

きもあったようですが、様々な理由から見送ら

れているようです。ミスコンがあったなら、お

そらく渡辺真理アナはグランプリを取っていた

でしょうね。

そして、TBS時代って短いんですね、4年で

退社しているんですね。これも父親の介護に原

因があるんでしょうか。


そんな渡辺真理アナですが、顔の傷で検索され

ているんですね。どういうことなんでしょう?


スポンサーリンク



◇渡辺真理アナの顔の傷はなぜ?◇

実は、2006年12月頃に近所で買い物をし

た際に、店頭のタイル張りのところですっころ

び右顔面を強打したことが原因なんです。もろ

に強打したんでしょう、血がしたたり落ちてき

て、急いで救急病院に駆け込んだんですが、あ

ごを8針も縫う大けがだったそうです。幸い、

骨に異常は無かったそうです。

頬は内出血で腫れていたため、口腔内を切開し

て血を抜いたようです。

確かに、タイルのところって濡れていたりする

と滑りますよね。普通は滑ってしりもちをつき

そうですが、顔なんですね。美しい顔が残念で

すが、でもその2年弱後には結婚されています

ね。顔の傷は関係なかったみたいです。

でもネットを見ていると、けがの説明と傷の場

所が一致しないとも言われていますが、ひょっ

とすると誰かに暴力などで傷付けられたけど、

かばっているなんてこともあるのかもしれませ

ん。あくまで想像の域を出ませんが。

 
◇渡辺真理アナはハーフなの?◇

色白で彫が深く、まるでハーフのようだと言わ

れる渡辺真理アナですが、ハーフ説は本当なん

でしょうか?私はハーフだとは思ったことがな

いんですが、本当のところはどうなんでしょう。

結論から言うと、ハーフではないようです。

純粋な日本人のようですが、もしかすると、祖

先に少しだけでは白人の血が入っているかも知

れません。それだけハーフに見えるってことで

すね。


◇渡辺真理アナの夫は?◇

次に気になるのは、渡辺真理アナの夫です。

結婚当時、夫の高井一郎氏は45歳、渡辺真理

アナは41歳ということで高齢結婚だったんで

す。しかもどちらも初婚。しかも夫の高井一郎

氏の画像を見るとおしゃれで若々しくてもてそ

うな感じですから遊び過ぎて中々良い人に出会

えず結婚が遅れたタイプでしょう。

でも渡辺真理アナという才色兼備な女性を前に

しては結婚せざるえなかっんでしょう。この人

なら結婚しても良いと思わせる魅力のある女性

なんでしょう、渡辺真理アナは。

しかも現在、渡辺真理アナの実家に住んでくれ

ているようです。思いやりのある夫なんでしょ

うね。



現在、母の介護をしながら仕事を続けている

辺真理アナですが、読売テレビの日曜日のお昼

にはお見かけできますので、これからも陰なが

ら応援していきたいですね。


渡辺真理アナの顔の傷はなぜ?ハーフ?夫は?プロフィールもあり

林みなほアナの旦那の画像、再婚?プロフィールも!! [TBS女子アナウンサー]

TBSの林みなほアナウンサーが第1子を妊娠

していることが6月28日分かったようです。

現在、妊娠5カ月程のようで、冬頃に出産する

予定だそうです。

昨年7月、TBSラジオの男性プロデューサー

と結婚してるんです。

現在も情報番組「ひるおび!」などに出演中な

んですね。

今日はそんな林みなほアナに注目していきたい

と思います。


林みなほ.jpg
https://www.instagram.com/p/BKDVGwTDMKR/?taken-by=hayashiminaho&hl=jaより引用


◇林みなほアナ プロフィール◇

本  名 橋本みなほ

出  身 東京都

生年月日 1990年1月10日
     2017年6月30日現在27歳

血 液 型 A型

身  長 170cm

学  歴 日本女子大学附属豊明小学校、
     日本女子大学附属中学校・高等学校、
     日本女子大学家政学部被服学科卒業

高校時代 部活 チアダンス・応援団

大学時代 ゴルフ部部長


2016年7月11日に10歳年上のTBS

ラジオプロデューサー・橋本吉史と結婚。

林みなほアナは初婚、夫の橋本吉史氏は再婚。

父親は一級建築士。


27歳にして人妻女子アナってあまり聞かない

ですけど、余程旦那と相性が良かったのか、早

く結婚したかったんでしょうか。

昨年結婚ですから26歳の時ですもんね。思い

きりましたね。仕事に対してそんなに思い入れ

がないのか、たまたまなのか?

でも林みなほアナってキレイ系というか、美人

ですよね。写真写りによっては、めちゃ美人で

すよね。そして色っぽくも見えますしね。

自撮り写真が綺麗に見えるんでしょうかね。



さてそんな美人な林みなほアナを射止めた10

歳年上の旦那のことが気になりますね。


スポンサーリンク



◇林みなほの旦那の画像、再婚?◇


まだまだ若い林みなほアナを射止めた旦那です

からさぞかしイケメンなんでしょう。

ちなみに、名前は橋本吉史氏ですね。

それでは、旦那の画像はということこちらです。


bb8e470b.png
https://job.cinra.net/shigoto/tbsradio/より引用


うーん、決してイケメンではないですね、ただ

知性的というか頭の回転も早そうですね。

一緒にラジオの仕事をしている際に、仕事もで

きて、おそらく林みなほアナに対しても優しく

包容力があるように見えたんではないでしょう

か?それとも旦那からの猛アタックがあったの

か?どうなんでしょうね。


林みなほアナの公式な理由としては、「仕事に

向かう情熱や仲間を大切にする姿に惹かれた」

そうです。

そして「日常の些細なことから楽しいことや面

白いことを見つけるのがとても上手な人です。

隣にいると何気ない生活が心踊る日々に変わり、

ずっと一緒に居たいと思うようになりました。」

だとさ、とほほ、ルックスだけじゃないんですね

。人間的な魅力ですね。

旦那は、一橋大学卒業の高学歴男性ですが、人間

としての魅力もある人なんでしょう。

でも再婚なんですね。確かに、美人女子アナを落

としてしまう男性が37歳まで結婚していないな

んてあり得ないでしょうから、まあ仕事が忙しく

なりすぎて離婚したか、もしかすると林みなほア

ナのせいかもしれませんね。


でもこれでしばらく林みなほアナをテレビで見る

ことができなくなりますね。

でもまだ若いですから、復帰も早いかもしれませ

んね。でも若いだけに2,3人産んだら復帰できない

でしょうけどね。


林みなほアナの旦那の画像、再婚?プロフィールも!!

山崎夕貴アナの魅力となぜおばたのお兄さんと? [フジテレビ女子アナウンサー]

フジテレビの山崎夕貴アナって人気なんですね。

山崎夕貴アナの交際が報じられて、すぐに彼氏

の浮気発覚という目まぐるしい展開ですが。


天下のフジテレビの女子アナが彼氏に浮気され

て報道されるなんて、普通ならプライドが傷つ

けられていまうんでしょうけど山崎夕貴アナは

どうなんでしょうね?


まあそういうことを気にするお高くとまったタ

イプでは無いのかもしれませんが、だからこそ

山崎夕貴アナを応援する人が多いんでしょうか。


山崎夕貴アナ的には、純粋に恋愛の部分でおそ

らく非常に落ち込む状況だとは思いますが、で

も逆にこの状況の中、好感度がアップしている

ようなんですね。

でも好感度がアップするってどうゆうことなん

でしょうか。


1073_large.jpg
http://img.yaplog.jp/img/06/pc/r/e/d/redredred555/1/1073_large.jpgより引用


普段から人気のフジテレビの女子アナというこ

とを気取ることなく、周囲の人たちと接してい

ることが好感度につながっているみたいですね。

普通ならフジテレビ女子アナなら、やっぱり気

取った対応するんでしょうね。地元の国立大学

出身でミスコンでグランプリを取ったりしてい

ないこともあり、庶民感覚が残っているんでし

ょう。

とはいえ、私個人的にはルックスはタイプでは

無いですね。でも身近にて性格などを知ると好

きになるかもしれませんがね。


スポンサーリンク



◇山崎夕貴アナの魅力は?◇

そんな山崎夕貴アナの魅力をまとめてみると、

やっぱり庶民感覚があることでしょうか。

フジテレビの女子アナですよ、しかも人気の女

子アナですよね、普通天狗というかお高く留ま

ってしまうんじゃないですか、でも取材をした

雑誌の記者などにも、普通に名刺交換し、受け

答えも気さくにしてくれたりするんです。

そして、その庶民感覚にテレビ向けのわざとら

しさが無いんですね。あくまで普通にさらっと

しているんですね。2015年8月に放送され

れた「とんねるずのみなさんのおかげでした」

で自宅の様子を公開していますが、普通、普段

より良く見せようとかかわいくみせようとか思

うはずですが、男子学生のような部屋で反響を

よんだわけですが、なんでしょうそんなことに

はそもそも一切気にならない性格なんでしょう

か、それとも、逆に深い計算があってのことで

しょうか。まあそこまで深く計算するようにも

見えませんから、ありのままの姿なんでしょう。

うーん血液型がO型ですからおーらかな性格な

んでしょうか。

それもすべてひっくるめて魅力なんでしょう。


c57ae9b933c40107215f53964f2e9c39.jpg
https://twitter.com/hinode_obt/status/813577665282048001/photo/1より引用


◇山崎夕貴アナはなぜおばたのお兄さん?◇


でもなぜ山崎夕貴アナはおばたのお兄さんなん

でしょうね。それこそ山崎夕貴アナであれば、

ぽっとでの芸人を選ばなくても彼氏なんか見つ

かると思うんですが。身長も166cmくらい

しかないですし、まあでも日体大出身ですから

スポーツマンでいい体をしているのは確かのよ

うではありますが。

顔も決していいとは思いませんが。

そして確か山崎夕貴アナのタイプは「普通の会

社員で、気分の上下がなくて、穏やかな優しい

人で、私のことを支えてくれる人がいい。やさ

しい人がいいです。自分ではわからないんです

けどマイペースだったり破天荒なところがあっ

たりするらしいので、それをニコニコ笑って見

てくれるような人がいいです。超自分本位です

が」と言っていたはずですが、おばたのお兄さ

とは真逆な気がします。ついつい惹かれてし

まったんでしょうか、行ってはいけないところ

に行ってしまった気がしますね。一瞬の気の迷

いか、それともテレビからは分からないおばた

のお兄さんの魅力があるんでしょうか。


でも現在最悪な気分の山崎夕貴アナどうなるん

でしょう、私個人的には、別れて安定したサラ

リーマン、例えば、同僚を彼氏にした方がいい

気がしますが・・・・・

今後の山崎夕貴アナとおばたのお兄さんに注目

ですね!!


山崎夕貴アナの魅力となぜおばたのお兄さんと?

鷲見玲奈アナのやりすぎ事故 三角とは?熱愛彼氏は? [テレビ東京女子アナウンサー]

“液体グルメ”に特化したテレビ東京系新番組

『たれ』が2017年7月10日よりスタート。

同番組では日本一おいしいタレを3ヶ月間の国

民投票で決定する『タレ総選挙2017』や、

お笑いコンビ・銀シャリが炊飯器をかついで下

町のタレ探しを行うVTRなど、タレにちなん

だ企画を放送。同局らしいニッチで斬新な深夜

の“飯テロ”番組が誕生するとのことです。


なんか画期的なグルメ番組ですね。『たれ』っ

て普通何かの食材・料理を引き立てる黒子です

よね。それがメインってどんな番組になるんで

しょうね。

さて今日はその番組に出演する鷲見玲奈アナウ

ンサーについて触れていきたいと思います。


鷲見玲奈アナ2.jpg
https://twitter.com/sumi_reina?lang=jaより引用


まずは、鷲見玲奈アナのプロフィールから。


◇鷲見玲奈アナのプロフィール◇

読み方  すみ れいな

出身地  岐阜県岐阜市

生年月日 1990年5月12日
     2017年6月22日現在27歳

血液型  B型

身 長  161cm


高 校  岐阜県立岐阜北高等学校

大 学  首都大学東京都市教養学部
     都市教養学科
 
特 技  詩吟


2013年4月、テレビ東京入社


入社後すぐに深夜番組『一夜づけ』を担当。

現在、『家、ついて行ってイイですか?』

『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』に出演中。


鷲見玲奈アナって出身は岐阜なんですね。


しかも高校まで県立高校で、大学から東京なん

ですね。

大学は首都大学東京なんですね、まあ女子アナ

の中では偏差値が低い方ですね。それでも、

女子アナになった訳ですから、大学の偏差値で

はない魅力・実力を評価されたんでしょう。

採用した面接官は正解だったんではないでしょ

うか。

でも一言で言うと、鷲見玲奈アナの魅力ってか

もし出される好感度というか、絶対好かれるタ

イプですね。なんというかお茶の間にさわやか

さを与えるタイプでしょう。

嫌いに思う人はいないんじゃないですか。


さてそんな鷲見玲奈アナですが、検索すると、

『鷲見玲奈 やりすぎ事故 三角』で検索されて

いるんです。調べてみました。


スポンサーリンク



◇鷲見玲奈 やりすぎ事故 三角 とは?◇

やりすぎ事故というと、少し卑猥なことを考え

てしまいますが、どうなんでしょう。調べてみ

ると、2016年に放送された番組『やりすぎ

都市伝説スペシャル2016秋 家、ついて行っ

てイイですか?』のタイトルにある『やりすぎ』

が語源のようですね。

リポーター役の鷲見玲奈アナが体当たりで突っ

込んだ質問責めを行ったあげく、放送事後直前

にまでなる出過ぎた行動となったそうです。

一生けん命になりすぎたんですね。


そして、三角というのは、座った時に現れる膝

とスカートの間のことのようです。

人気女子アナですからどうしても注目されるん

ですね。



◇鷲見玲奈アナの熱愛彼氏はいるの?◇


顔は優しく好感度抜群ですが、迫力ボディを持

鷲見玲奈アナですから熱愛彼氏がいない訳な

いと思うんですが、どうなんでしょうね。


ネットで検索すると、プロ野球のヤクルトスワ

ローズの山田哲人選手が出てきますが、熱愛彼

氏なんでしょうか。よくよく調べてみると、熱

愛でも何でもないようですね。

鷲見玲奈アナ.jpg
http://www.hochi.co.jp/sports/boxing/20161228-OHT1T50267.htmlより引用


そういえば、2016年12月31日に、ボク

シングWBA世界スーパーフェザー級2位・内

山高志と再戦したWBA世界同級王者ジェスレ

ル・コラレス(パナマ)が、予備検診で、取材

にきていた鷲見玲奈アナに一目惚れし、一緒に

写真を撮り、愛を告白していましたね。世界戦

前なのにめちゃ余裕やなあとも思いますが、そ

れだけ実物の鷲見玲奈アナがかわいく、魅力が

あるんでしょう。豊満でもありますし、やさし

い笑顔ですから、男性に好かれる訳ですね。

海外の男性でもいちころなんでしょう。


という訳で鷲見玲奈アナに熱愛彼氏がいても全

くおかしくない訳ですが、熱愛彼氏と確定でき

る男性は今のところ明らかになっていませんね。

ファンとしては、決して熱愛彼氏の存在は認め

たくないでしょうが、もし熱愛彼氏がいないと

しても周囲の男性は虎視眈々と狙っているでし

ょう。

熱愛彼氏が現れてほしくはないですが、今後も

鷲見玲奈アナに注目していきたいですね。




鷲見玲奈アナのやりすぎ事故 三角とは?熱愛彼氏は?

久冨慶子アナの熱愛彼氏は?家族は?プロフィール・画像付 [テレビ朝日女子アナウンサー]

最近、テレ朝の女子アナが騒がしいですね。

青山愛アナが7月末で退社しますし、

宇佐美佑果アナも年内で退社ですよね。

その前には、田中萌アナの不倫騒動、

小川彩佳アナと嵐の櫻井翔さんとの熱愛発覚、

竹内由恵アナと田臥勇太さんとの熱愛発覚、

まだまだありますが、さすが注目度が高いだけ

に色々出てきますね。


久冨慶子.jpg
https://www.instagram.com/keiko0hisatomi/?hl=jaより引用


そんなテレ朝の女子アナの中で、今後注目され

そうな久冨慶子アナについてフォーカスしてい

きたいです。


まずは、


◇久冨慶子アナ プロフィール◇

読み方:ひさとみけいこ

出身地:神奈川県藤沢市

生年月日:1988年6月27日
     2017年6月15日現在28歳

血液型:O型

学歴:藤沢市立大道小学校、

横浜共立学園中学校・高等学校、

青山学院大学社会情報学部卒業。

高校時代はダンス部に所属。

青山学院大学1年生の時、ミス青山

テレビ朝日アスク出身

2012年4月、テレビ朝日入社

2017年4月5日よりスーパーJチャンネル

の火から木曜日を担当。


久冨慶子アナのことは今まで正直知らなかった

んですが、女子アナに必須のミスコンでグラン

プリに選ばれているんですね。

やっぱりきれいな方なんですね。

いつから女子アナを目指していたのか知りませ

んが、ミスコンでグランプリを取ったことも自

信にはなっているんでしょうね。

女子アナを目指す後押しになったのかもしれま

せん。

ある程度のプロフィールは分かりましたが、一

番気になるのは、彼氏情報ですね。熱愛スクー

プされたことあるんでしょうか、調べてみまし

た。


久冨慶子2.jpg
https://www.instagram.com/keiko0hisatomi/?hl=jaより引用


◇久冨慶子アナの熱愛彼氏は?◇

久冨慶子アナの熱愛彼氏の情報ですが、ヤフー

ニュ―スになる程の情報は無いですね。

ただ、読売ジャイアンツの坂本勇人選手と噂に

なったりしていたようです。でもこれについて

は、テレビ朝日『夢対決!とんねるずのスポー

ツ王は俺だ!スペシャル』で久冨慶子アナが

本勇人選手に熱い声援を送ったことが、尾ひれ

がついて交際説に発展しただけのようですので

、実際には交際していないようです。


その他で言うと、大学時代から交際していると

いう噂のある大手銀行に勤めるサラリーマンが

彼氏であるという噂もあるようです。

確かに、これだけの、ミス青山になる程の美女

ですから大学時代から交際していてもおかしく

ないですね、しかもお互い大好き同士であれば

、そのまま結婚もあり得ますね。だから今まで

スクープをされなかったのかもしれません。


スポンサーリンク



◇久冨慶子アナの家族は?◇

さて次は、久冨慶子アナの家族についてですが、

ご両親と弟がいるようですね。

久冨慶子アナは中学から私立に通っていますの

で、ご両親が大金持ちかどうかは分かりません

が、裕福な家庭であることは間違いなさそうで

すね。でもネットでも調べられていませんので

、大会社の社長とかではないような気がします。

女子アナの父親の中には、大会社の社長や医者

や外交官などがおられますから少々のお金持ち

では目立たないですね。

弟もいますが、一般人なんでしょう、ネットで

は分かりませんね。



◇久冨慶子アナ まとめ◇


久冨慶子アナのことを調べてみましたが、ミス

青山になる程の美人ではありますが、一浪して

大学入学しているせいなのか、性格のせいなの

か、少し華やかさに欠ける気がします。おっと

りしているせいかもしれません。

ご家庭も普通のご家庭のようですし、華々しい

熱愛彼氏情報もありません。良くも悪くも堅実

な印象です。今年でもう29歳ですので、色々

将来のことを考える時期じゃないでしょうか。

結婚するのか、仕事をばりばり続けるのか、

ファンとしてはいつまでもテレビで見たいけど

久冨慶子アナのことを考えると早く結婚して

欲しい気もします。

ここ1~2年の内に色々と動きがあるかもしれ

ませんね。


久冨慶子アナの熱愛彼氏は?家族は?プロフィール・画像付

竹内由恵の歴代彼氏は?田臥勇太と結婚はあるの? [テレビ朝日女子アナウンサー]

テレビ朝日女子アナの竹内由恵さんに熱愛発覚

ですね。

なんとお相手は、田臥勇太さんです。誰って?

日本人初のNBAプレーヤーですね。バスケ界

では超スーパースターですよね。そんな彼もも

う36歳なんですね。そして竹内由恵アナもも

う31歳なんですね。月日が経つのは早いです

ね。

でも女子アナとスポーツ選手の熱愛ですか、よ

くある話です。

しかも、田臥勇太さんは、テレ朝の先輩女子ア

ナの前田有紀アナとも交際いていたんですよね

、そして今度は、後輩の竹内由恵アナなんです

ね。田臥勇太さんも田臥勇太さんですが、竹内

由恵アナも竹内由恵アナですね。

恋愛に先輩も後輩も無いんですね。

竹内由恵.jpg
https://www.instagram.com/p/BPYoZoDAjBC/?taken-by=yoshie0takeuchi&hl=jaより引用


さて今回は、田臥勇太さんの自宅でのお泊りを

スクープされちゃったんですね。

それでは、そんな竹内由恵アナのプロフィール

を調べてみました。



◇竹内由恵アナ プロフィール◇

出 身 地  東京都

生年月日 1986年1月20日
     2017年6月14日現在31歳

身  長 162cm

家  族 両親 弟1人



小学4年生から中学3年迄、父親の仕事の関係

で、アメリカ、スイス、イギリスで過ごす。

東京学芸大学教育学部附属高等学校、

慶應義塾大学法学部政治学科卒業

2006年『ミス慶應』

2008年テレビ朝日入社

2008年10月3日から『ミュージックステ

ーション』8代目サブ司会を担当。

2015年3月30日から『スーパーJチャン

ネル』のメインキャスターを担当。


やっぱりというか女子アナあるあるの帰国子女

ですね。特に英語が得意という訳ではなさそう

ですが、ある程度はできるんでしょう。

大学時代にボクシング部マネージャーになって

いますが、好きな人がいたのか、単に格闘技が

好きなんでしょうか。ちなみに、お父さんは、

格闘技好きだそうですが。

でも慶應大学法学部に入学していますので、

頭も良いんですね。


私の記憶では、竹内由恵アナがミュージックス

テーションに出ている時にテレビで初めて見ま

したが、えらいかわいい子が入ったなあと思い

ましたね。まだ1年目だったんでしょうか。

若いから当然ですが、お肌に透明感があって、

目がクリッとしていてかわいかったですね。

ちょっとおぼこい感じなんでしょうか、現在

の画像を見ても未だにおぼこさを残していま

すね、そのあたりが魅力なんでしょう。

そんな竹内由恵アナがもう31歳なんですね。

時が経つのは早いですね。

でも竹内由恵アナ程のかわいい女子アナであれ

ば既に結婚していてもおかしくないはずなんで

すが、まだなんですね。過去に結婚寸前になっ

たりした彼氏はいなかったんでしょうかね。

ということで、歴代彼氏を調べてみました。


スポンサーリンク



◇竹内由恵アナ 歴代彼氏◇


竹内由恵アナの歴代彼氏①

ブンデスリーガのサッカー選手の香川真司さん

ですね。

ナイナイの矢部浩之さんが、橋渡しをし、交際

していたようですが、遠距離なのと、竹内由恵

アナの仕事の忙しさで破局したそうです。

 
竹内由恵アナの歴代彼氏②

プロ野球巨人の片岡治大さんですが、2004

年1月頃出逢ったようですね。

片岡治大さんの浮気が原因で別れたようです。

 
竹内由恵アナの歴代彼氏③

福山雅治さんとは2012年のロンドンオリン

ピック中継で共演したことがきっかけだそうで

すが、確証はないようです。


竹内由恵アナの歴代彼氏④

テレビ朝日の佐藤一馬さんです。水泳の荻原智

子さんの旦那ですね。不倫関係にあったなんて

子とも、ささやかれています。どうなんでしょ

か。2013年に六本木の人気の個室オイルマ

ッサージ店に2人で入って行ったからそう噂さ

れているようです。実際には交際していたかど

うかは眉唾ですが。


竹内由恵アナの歴代彼氏⑤

電通勤務の男性ですが、長身のイケメンだそう

ですが、2015年頃は週5回は、彼氏の家に

泊まりに行っていたようです。

結婚も意識していたそうですが、竹内由恵アナ

も仕事が忙しくなってくる時期だったようで、

破局に至ったようです。

一番結婚に近い男性だったんじゃないでしょう

か。


でもこう見ると、やっぱりというか結構な男性

遍歴ですね。全て本当か分かりませんが、竹内

由恵アナだったらモテるはずですから当然でし

ょうね。


でも電通の彼氏と別れてから、彼氏情報は発覚

していませんでしたが、今回、バスケ選手の

田臥勇太さんとの交際が発覚しましたね。

おめでとうございます。


竹内由恵アナももう31歳ですから結婚を考え

ているんでしょうか。


竹内由恵2.jpg
https://www.instagram.com/p/BOdRJR5gQhY/?taken-by=yoshie0takeuchi&hl=jaより引用


◇竹内由恵と田臥勇太の結婚はあるの?◇

竹内由恵アナと田臥勇太さんですが、交際を認

めていますが、今後結婚はあるんでしょうか?

竹内由恵アナも田臥勇太さんも年齢的には、結

婚適齢期じゃないでしょうか。今のところ、結

婚は否定しているような口ぶりでしたが、順調

にいけば結婚もあるかもしれませんね。

年齢的なバランスは良いですし、ルックス的に

もお似合いなんじゃないんでしょうか?

でも田臥勇太さんが現役を引退したら、結婚生

活が上手くいくのかなという疑問はありますね

。それは、竹内由恵アナも感じているんではな

いでしょうか。ということで、私の予想では、

結婚する確率は、40%といったところです。


この恋が成就するのか、しばらく竹内由恵アナ

から目が離せませんね。


竹内由恵の歴代彼氏は?田臥勇太と結婚はあるの?

竹崎由佳アナは退社理由は?貧乏なの?テレビ東京入社!! [テレビ東京女子アナウンサー]

関テレのアナウンサー竹崎由佳さんが2017

年5月31日に退社し、6月1日付でテレビ東

京にアナウンサーとして入社したんですね。


まだ2年しか務めていない女子アナが東京キー

局に移籍っていうことがあるんですね。

なんか今後も実力があるけど不本意に地方局で

働く女子アナの下剋上ルートになりそうな気が

するのは私だけでしょうか。

竹崎由佳.jpg
http://www.sanspo.com/geino/photos/20170607/geo170...より引用



でもそもそも竹崎由佳アナと言う方を知ったの

は、何を隠そう今日なんですが。

そういえば、竹崎由佳アナって子役をしていた

女性なんですね、知りませんでしたが、映画

「血と骨」(2004年公開)に出演し、主演

ビートたけしさんの娘役を演じていた経歴を

持っているそうです。


でも不思議ですね、関テレでも2016年4月

から「マルコポロリ!」のアシスタントを務め

たり、夕方のニュースではスポーツコーナーを

担当していたこともあった訳ですから、関テレ

としては十分戦力として見ていたはずです。


まあでもテレビ東京の新卒採用資格を満たして

いて、そして採用試験に受かった訳ですから、

関テレとしても引き留める術はなかったんでし

ょう。

うーんでも本当に引き留められなかったんでし

ょうかね、竹崎由佳アナ程のルックスの持ち主

であれば将来のエース級でしょうに、関テレと

しては残念ですね。痛い(>_<)


さて、そんな竹崎由佳アナの簡単なプロフィー

ルを調べました。


竹崎由佳2.jpg
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/12/0009909714.shtmlより引用


◇竹崎由佳アナ プロフィール◇


出 身 地 大阪府

生年月日 1992年12月16日
     2017年6月現在24歳

血 液 型 A型

身  長 167cm

最終学歴 青山学院大学文学部


自宅で猫を9匹飼うほどの愛猫家。

礼儀作法や言葉遣いを身に付ける目的で、幼少

時から小学6年生まで子役俳優として活動。

高校進学を機に女優を断念。


子役時代には少なくとも3本の作品に出演して

いたようですね。なので、女優への道をあきら

められず、ホリプロスカウトキャラバンに3年

連続で挑戦したそうですが、満足のいく結果を

出せなかったそうです。


まあ子役経験者だとしても、大人になってから

も仕事に恵まれる訳ではないようですね。とい

うことで、結構な挫折感を味わったそうです。


まあそこから進路を変え、女子アナを目指して

、青山学院大学に進学するんですが、まあ頑張

り屋さんなんですね。そして子役とは言え女優

としてスポットライトを浴びていますので、目

立ちたいというか、人前に立ちたいという願望

というか欲求があるんでしょう。

だから女子アナを目指し、そしてなったんでし

ょうし、より目立つ為にテレビ東京に行くので

はないでしょうか。


さて、関テレを2年で辞めてまでテレビ東京に

行く本当の退社理由は何なんでしょうか?


スポンサーリンク



◇竹崎由佳アナの退社理由は?貧乏?◇

竹崎由佳アナの退社理由は何なんでしょう?

表向きは一身上の都合だそうです。

まあとりあえずそう言いますよね。でも本当の

理由は何なんでしょうね?明らかにされていま

せんね。


ただ色々と推測できる理由があるんですが、そ

のひとつとして有力なのが、奨学金の返済の為

ではないかと言われているんですね。

実は、「マルコポロリ!」に出演していた際に

、大学進学の際に奨学金を借りた話をしていて

、40歳迄返済しなければいけないそうです。

ちなみに、大学生の時には、本当に貧乏だった

ようで知らない夫婦の家の一間を借りて住んで

たようです。東京都足立区北千住に住んでいた

そうですが、家賃3万円だったそうです。なの

で学生時代はアルバイト三昧だったそうです。


ひえー、大変ですね。実際、竹崎由佳アナは、

奨学金を毎月いくらくらいずつ返さないといけ

ないんでしょうか。金額によるんでしょうけど

、社会人なりたてで返済があると大変でしょう

ね。


そういえば、最近、奨学金の返済の問題がニュ

ースになるのを聞きますが、大変なんですね。


でも関テレの女子アナであれば結構給料いいん

じゃないんでしょうか、確かにテレビ東京と比

べると低いイメージはありますが。でも関テレ

であれば実家から通えて家賃がかからないなど

の利点はある気がしますが。


その他の退社理由としては、憧れの大江麻理子

アナのいるテレビ局で働きたいということもあ

るかもしれません。でもその為に、テレビ東京

に転職するとしたらすごい執念ですね。

竹崎由佳アナですが、おそらく関テレに入る前

にも東京キー局は全て受験してはずですよね。

だから本当は東京キー局の女子アナになりたか

ったんでしょう。大学も東京でしたし、なんと

かして東京で女子アナとして働きたい気持ちが

強かったので、チャンスを狙っていたんじゃな

いですか。


でも2年目の女子アナが仕事を覚えながら、テ

レビ東京の採用試験に受験したとしたら、大変

だったでしょうね。日程調整もいるでしょうし

、仕事を休まないといけなかったかもしれませ

ん。そして再度就職試験用の勉強も必要だった

でしょう。


どちらにしろ、かわいい顔して根性はすごいん

じゃないでしょうか。


おそらく竹崎由佳アナにとってどうしてもなり

たかった東京キー局の女子アナ、やっと掴んだ

ポジションですので、目一杯頑張っていただき

たいですね。テレビで見る日が楽しみです。


竹崎由佳アナは退社理由は?貧乏なの?テレビ東京入社!!