So-net無料ブログ作成
検索選択
フリー女子アナウンサー ブログトップ
前の10件 | -

阿部哲子アナの子供は?離婚している?プロフィールも!! [フリー女子アナウンサー]

7月27日放送のTOKYO MX

バラいろダンディ」で、7月26日の放送

内容について、事実と異なる表現があったと

して番組冒頭で謝罪したようです。

そうなんです、MCの阿部哲子アナが謝罪し

ていたんです。

0000258705_r.jpg
https://talent.thetv.jp/person/0000258705/より引用

具体的に言うと、ライザップのCM出演料は

出演者にかかわらず、一律800万円である

という週刊誌の報道を伝えていたんですが、

その際にコメンテーターの玉袋筋太郎さんが

スギちゃんは痩せることができず、CM出演

料をもらえなかったと発言していたんですが

、これが事実と異なっていたようです。

まあどうでもいいですが。

そんなことがヤフーニュースになったことで

久々に、阿部哲子アナのお姿を見ましたが、

相変わらずお綺麗ですね。

現在38歳なんですね、逆に美しさが増した

ような、そんな阿部哲子アナを今日は調べて

みました。

ana069-jlp04208435.jpg
http://www.jiji.com/jc/d4?p=ana069-jlp04208435&d=d4_bbより引用

◇阿部哲子アナ プロフィール◇

名前:阿部哲子(あべあきこ)

本名:延広哲子(のぶひろあきこ)

出身地:千葉県浦安市

生年月日:1978年11月4日
     2017年7月27日現在38歳

血液型:A型

身長:165cm

学歴:千葉県立船橋高等学校卒業

   横浜国立大学経営学部卒業

中学・高校時代は、軟式テニス部で活躍、

中学の時には市の大会で個人優勝したことも。

日本舞踊を20年間習っていた。

所属事務所:アワーソングズクリエイティブ

職歴:日本テレビアナウンサー 

2001年4月入社


2006年11月4日、交際して4年目の

TBS報道局記者の延広耕次郎と結婚。

夫の単身赴任先であるバンコクに行く為、

2007年9月30日付で日本テレビ退社。

その後、フリーアナウンサーへ。


◇阿部哲子アナの子供は?男の子?女の子?◇


約6年の日本テレビのアナウンサー生活でした

が、結婚により夫のいるバンコクへ、そして

現在は、フリーアナウンサーで、結局十分な休

みを取っていないような阿部哲子アナですが、

子供はいるんでしょうか?

調べてみると、2009年10月15日午前4

時に、タイ・バンコクの病院で、2850gの

男児を出産したそうです。

2009年2月5日に、『ラジかるッ』で日本

テレビ退職以来、約1年半ぶりのテレビ出演を

果たしていますが、その時には既に妊娠してい

たんですね。

現在、7歳ですが、小学二年生でしょうか?

可愛い盛りですが、阿部哲子アナは子育てをし

つつ、セーブしながら仕事をしているんですね。

2人目は仕事が忙しくて中々なんでしょうね。

スポンサーリンク


◇阿部哲子アナ 離婚している?◇

さて、ネットでは、阿部哲子アナが離婚してい

ると言われていますが、本当のところはどうな

んでしょう。子供も一人いて、仕事も順調で、

何も問題ない夫婦に見えますが、実は、そうで

もないんでしょうか。

そこでネットでいろいろ調べてみましたが、

離婚の具体的な証拠は無いんですね、しかも離

婚を匂わす記事もないんです。

これは阿部哲子アナのファンが希望的観測で流

している嘘なのか、はたまた近々離婚するのか

、または既に離婚しているが隠しているのか、

ただ公式には離婚していないことになっている

為、簡単に言うとガセネタですね。



◇阿部哲子アナ まとめ◇

色白で、知的で、上品で美人な阿部哲子アナ

ですが、最近はほぼ見ることが無かったので

すが、元気に仕事をされているんですね。

県立高校、国立大学を卒業しての日本テレビ

女子アナというのも好感が持てますが、もう

少し露出を増やしていただければ嬉しい限り

です。でも仕事をし過ぎて、離婚なんてこと

にはならないようにしてくださいね。


阿部哲子アナの子供は?離婚している?

プロフィールも!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺真理アナの顔の傷はなぜ?ハーフ?夫は?プロフィールもあり [フリー女子アナウンサー]

渡辺真理アナの現在の生活が取り上げられてい

るんですね。

現在、母親を自宅で介護する生活を続けている

そうです。


watanabemari.jpg
http://watanabemari.com/index.htmlより引用


父親については、1998年から介護されてい

たようです。アナウンサーとして華々しく活躍

されていましたが、プライベートではそういっ

た生活を送っておられたんですね。

10年から15年くらい前でしょうか、テレビ

で見かけた渡辺真理アナはめちゃキレイに見え

たんです。当然美人だからなんですが、単にタ

イプだからなのかとにかくめちゃ美人に見えた

んです。目が少し垂れていたところが魅力的に

見えたんでしょうか。

そしてしゃべり方・声も上品で優しいんですね。

今思うとルックスもそうですが、声も重要な要

素だった気がします。


まあそんな人気の美人女子アナだった渡辺真理

アナですが、いつの間にか結婚されていたんで

すね。40歳での結婚だったようですから、こ

れも父親の介護の関係もあって、晩婚になった

のかもしれませんね。介護で結婚どころでは、

無かったのかもしれません。あくまで私の想像

ですが、渡辺真理アナは自分の幸せより父母の

家族のことを最優先されるような心の優しい女

性だと思います。


そんな渡辺真理アナのプロフィールから。


bd3ffa2d.jpg
https://middle-edge.jp/articles/aqqUoより引用


◇渡辺真理アナ プロフィール◇

本名 高井 真理

出身 神奈川県横浜市中区

生年月日 1967年6月27日
     2017年6月30日現在50歳

血液型 O型

学歴 横浜雙葉中学校・高等学校

   国際基督教大学教養学部人文科学科


1994年、TBSにアナウンサーとして入社

『筑紫哲也 NEWS23』など多くの有名番

組にキャスターとして出演。

1998年3月に退社

その後、フリーアナウンサーとなり、テレビ朝

日『ニュースステーション』の2代目サブキャ

スターに抜擢され、2004年3月26日の番

組終了まで務める。

2008年、フジテレビプロデューサーの高井

一郎氏と結婚。当時高井氏は45歳。


名門女子中高を経て、国際基督教大学というこ

とでいいとこの娘なんですね。

純粋培養だったんですね。

ところで女子アナに多いミスコン受賞者ですが、

渡辺真理アナもミスコングランプリになっても

良いほどの美貌をお持ちですが、ミスコン受賞

者では無いようですね。

でも調べてみると、国際基督教大学にはそもそ

もミスコンが無いんですね、ミスコン開催の動

きもあったようですが、様々な理由から見送ら

れているようです。ミスコンがあったなら、お

そらく渡辺真理アナはグランプリを取っていた

でしょうね。

そして、TBS時代って短いんですね、4年で

退社しているんですね。これも父親の介護に原

因があるんでしょうか。


そんな渡辺真理アナですが、顔の傷で検索され

ているんですね。どういうことなんでしょう?


スポンサーリンク



◇渡辺真理アナの顔の傷はなぜ?◇

実は、2006年12月頃に近所で買い物をし

た際に、店頭のタイル張りのところですっころ

び右顔面を強打したことが原因なんです。もろ

に強打したんでしょう、血がしたたり落ちてき

て、急いで救急病院に駆け込んだんですが、あ

ごを8針も縫う大けがだったそうです。幸い、

骨に異常は無かったそうです。

頬は内出血で腫れていたため、口腔内を切開し

て血を抜いたようです。

確かに、タイルのところって濡れていたりする

と滑りますよね。普通は滑ってしりもちをつき

そうですが、顔なんですね。美しい顔が残念で

すが、でもその2年弱後には結婚されています

ね。顔の傷は関係なかったみたいです。

でもネットを見ていると、けがの説明と傷の場

所が一致しないとも言われていますが、ひょっ

とすると誰かに暴力などで傷付けられたけど、

かばっているなんてこともあるのかもしれませ

ん。あくまで想像の域を出ませんが。

 
◇渡辺真理アナはハーフなの?◇

色白で彫が深く、まるでハーフのようだと言わ

れる渡辺真理アナですが、ハーフ説は本当なん

でしょうか?私はハーフだとは思ったことがな

いんですが、本当のところはどうなんでしょう。

結論から言うと、ハーフではないようです。

純粋な日本人のようですが、もしかすると、祖

先に少しだけでは白人の血が入っているかも知

れません。それだけハーフに見えるってことで

すね。


◇渡辺真理アナの夫は?◇

次に気になるのは、渡辺真理アナの夫です。

結婚当時、夫の高井一郎氏は45歳、渡辺真理

アナは41歳ということで高齢結婚だったんで

す。しかもどちらも初婚。しかも夫の高井一郎

氏の画像を見るとおしゃれで若々しくてもてそ

うな感じですから遊び過ぎて中々良い人に出会

えず結婚が遅れたタイプでしょう。

でも渡辺真理アナという才色兼備な女性を前に

しては結婚せざるえなかっんでしょう。この人

なら結婚しても良いと思わせる魅力のある女性

なんでしょう、渡辺真理アナは。

しかも現在、渡辺真理アナの実家に住んでくれ

ているようです。思いやりのある夫なんでしょ

うね。



現在、母の介護をしながら仕事を続けている

辺真理アナですが、読売テレビの日曜日のお昼

にはお見かけできますので、これからも陰なが

ら応援していきたいですね。


渡辺真理アナの顔の傷はなぜ?ハーフ?夫は?プロフィールもあり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石井希和アナの再婚相手の名前は?会社名は? [フリー女子アナウンサー]

石井希和アナウンサーって方が話題ですね。


元テレビ朝日の女子アナで現在フリーなん

ですね。そんな石井希和アナですが、実業

家の男性と再婚するらしいですね。

0496656_324x486.jpg
http://www.horipro.co.jp/ishiikiwa/より引用


夫となる実業家の男性ですが、バイク販売

などを手掛ける会社の社長だそうですよ。

知人の紹介で知り合ったそうです。


そんな石井希和アナですが、2007年に

プロ野球の楽天球団前社長の島田亨

(52)と結婚してたんですね。

都内のホテルで楽天の三木谷浩史オーナー

やテレ朝のアナウンサー仲間ら約200人

を招いて披露宴を行っているんです。

そして翌年長女が誕生して幸せだったんで

しょうけど、2015年3月からは別居。

昨年11月に協議離婚が成立し、現在9歳

の長女の親権は石井希和アナが持っている

ようです。



でも石井希和アナですが、やらかしている

というか三木谷浩史オーナーまで出席して

もらって盛大な披露宴までしたのに、離婚

されたんですね。まあ離婚に披露宴の盛大

さは関係ありませんが、でも楽天球団の社

長ですから玉の輿だったんですね。


今回も社長と再婚ですが、以前より歳の近

い夫ですね、でも子連れ再婚ですけど、新

しい旦那はそのあたりも理解のある男性な

んでしょうね。



実は今回初めて聞いた女子アナなんですが、

どんな方なんでしょうか?




◇石井希和アナ プロフィール◇

出身地 東京都目黒区

生年月日 1977年12月26日
     2017年5月30日現在39歳

血液型  O型

身 長  162.5cm

最終学歴 フェリス女学院大学

所属事務所 ホリプロ

祖父が新派役者など祖先は芸能に関する職業

に就いていたようです。


◇石井希和アナの再婚相手はどんな人?◇


石井希和アナが再婚する新しい旦那・夫はど

んな人なんでしょう。

今のところ、分かっていることは、バイク販

売などを手掛ける会社の代表取締役であり、

年齢は43歳です。


石井希和.png
http://hot-fashion.click/wp-content/uploads/2016/12/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E5%B8%8C%E5%92%8C.pngより引用


実は、昨年に週刊誌でこの再婚する旦那との

デートを撮影されているんですが、手をつな

いで熱愛ぶりだったそうです。


ということは、不倫関係だったんでしょうか、

昨年11月に離婚していますから、まず不倫

で間違いないですね。ただ、その時点では、

既に別居はしていますが。

前夫の島田亨氏との離婚理由は分かりません

が、再婚相手が影響している気もします。ど

うなんでしょう?


スポンサーリンク



◇石井希和アナの再婚相手の名前?会社名は?◇


石井希和アナの再婚相手の名前は、末金成俊

さんと言うようですね。

なんかお金持ちというかお金に縁のありそう

な名前ですね。


会社名は、株式会社リアルアイズというよう

ですね。本社は東京都港区の虎ノ門ヒルズ森

タワーで、創業17年なんですね。全国展開

もしているようですから儲かっているんでし

ょう。

そして経歴も面白いのですが、中学校の教諭

をやめて立ち上げた会社だそうです。

ということは、大学を卒業し、一定レベル以

上の学歴をお持ちの男性なんですね。


そして石井希和アナの再婚相手は会社を立ち

上げた創業者ですので、仕事のできる人とい

うか、仕事を創り出した人ですね。

そして前夫の島田亨さんも会社を創業した経

験のある男性です。サラリーマンとして仕事

ができる人もすごいですが、事業を立ち上げ

、軌道に乗せる人物はもっとすごいと私個人

としては思いますが、石井希和アナはそうい

う男性が好きなんでしょう。


でも創業17年の全国展開しているような社

長で43歳ですから、既に結婚していてもお

かしくないですね。なので、バツのついた男

性でしょう。子供もいるのかもしれません。

だから連れ子のいる石井希和アナでも抵抗が

無いのかもしれません。そして、それ以前に

やはり石井希和アナの魅力は半端ないんでし

ょうね。


これが最後の結婚になればいいですね。



石井希和アナの再婚相手の名前は?会社名は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤綾子アナの熱愛彼氏は?2017年に結婚は? [フリー女子アナウンサー]



元フジテレビアナウンサーで現在フリーの加藤綾子アナが

4月3日、他局で初めて、日本テレビの「しゃべくり007SP」

に出てましたね。

今まではアナウンサーとして聞き出すことが仕事だったのですが、

これからは自分のことを色々さらけ出すことも増えていくでしょう。

ということで自分のことを色々話していました。


20130113_shiritagari_13.jpg
https://matome.naver.jp/odai/2133813878964671801より引用


現在31歳の加藤綾子アナですが、今まではめざましテレビなど朝の

番組に出ていたので、起きる時間は毎朝3時、そして寝る時間は20時

か21時だったそうですね。

なので、友達が誘ってくれても平日は飲みにも行けず、だんだん友達と

疎遠になっていったそうです。

でも今は、朝早く起きる必要がなくなったので、友達からの急なお誘い

でも対応できたりし、睡眠もすごい取れるようになってうれしいそうです。

フリーになって自由になったようで、私生活が充実しているようです。

でも休日は、あまり外には出たくないそうですね。というのも、一度

朝早い時間にすっぴんでタクシーに乗った際、気を抜いた態度をして

いたようですが、それを見たタクシーの運転手から、

「普段はこういう感じなんですね」って言われたそうです。なのでその後は、

外に出るときには、「カトパン」でいることを意識しているそうですね。

人気女子アナは大変ですね、でもこれは亀梨和也さんも言われていましたね。

1日くらいの休日なら外に出ないそうです。カフェでダラッとしているとして

いるところを見られたら、「今日は亀梨、髪先遊んでねえな」とか

言われたらいやだそうです。



さて、フジテレビをやめて、フリーアナウンサーになった加藤綾子さん、

もう31歳ですから、そろそろ結婚も考えている気がします。

「しゃべくり007SP」でも出産後に帯番組をやりたいって言って

いましたし、結婚を視野に入れている気がしますね。

ということは、もう交際中の熱愛彼氏がいるんじゃないでしょうか。

もちろんこれだけの美貌のアナウンサーですから熱愛彼氏がいても

全然不思議じゃないですが、気になりますので、調べてみました。







加藤綾子アナの熱愛彼氏は?2017年に結婚は?


84d2f7c4335128aebe1a0b0573c8d6f9.jpg
http://aikru.com/archives/1664より引用


加藤綾子アナの彼氏として過去に噂になった人は結構いますね。

例えば、プロ野球選手の片岡治大さんやダルビッシュ有さん

ですが、食事に行っただけでガセのようです。

福山雅治さんとも噂になりましたが、2人きりでインタビューしたのが

噂になったということですが、実際に交際はしていないようです。


但し、フジテレビの同僚だった中村光弘アナとは付き合っていたようです。

でも生野陽子アナが略奪して結婚したと言われていますね。

これは本当の可能性があります。同僚ですから本当であればつらかったでしょう。


さて今まで出てきた人の中では、片岡治大さんはまだ独身ですから

交際している可能性もありますが、実際どうなんでしょう。

今となっては、加藤綾子アナの方が格が上になった気がしますので、

交際・結婚は難しい気がします。

でもその気になれば、すぐに彼氏ができるでしょうけどね。

年齢的にも適齢期ですから、加藤綾子アナとしては、早く結婚したい

はずです。そして子供を産んで、早くアナウンサーとして復帰したいと

思っている気がしますね。

やはりこれだけの世界で成功してきた方ですので、完全に引退してしまうことは

考えられないんでしょう。

ということで、意外に早く加藤綾子アナの結婚報道があるかもしれません。

2017年中に結婚なんてこともあるかもしれません。ひょっとしてできちゃった

婚もあるかもしれません。

世間の男性からすると、非常に残念ですが、しょうがないですね。


関連記事⇒加藤綾子アナ【フジテレビ女子アナ】退社?退社後の事務所は?


加藤綾子アナの熱愛彼氏は?2017年に結婚は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目三久は妊娠中?おろしたの?本当?嘘?最新2017年3月 [フリー女子アナウンサー]

夏目三久は妊娠中?おろしたの?本当?嘘?最新2017年3月



20140322dyo00m200036000p_size7.jpg
http://topicks.jp/49041より引用



フリーアナウンサーの夏目三久さんですが、本格的なドラマ出演の話が

あるようですね。

今年10月期以降放送されるかもしれないフジテレビの「リーガルハイ」

出演に向けて、交渉が進んでいるらしいです。

そんな女優転身もささやかれている夏目三久さんですが、

当初はTBSの人気ドラマ「半沢直樹」の続編が決まれば、

同番組での女優転身が噂されていたんですが、同じ事務所の堺雅人との

共演は同じでもTBSより先にフジテレビになる“逆転”の可能性が

出てきたようですよ。

夏目三久さんは、現在、TBS朝の情報番組「あさチャン!」

日本テレビ日曜の報道番組「真相報道 バンキシャ!」でMCを

務めていますね。

昨年、人気芸人の有吉弘行さんとの熱愛報道後、アナウンサー業を

休業するのではと言われてきたんですが、でも結局、3月いっぱい

での番組降板は無く、これからも変わりなくMCを務めていくそうですよ。

ある情報筋によると、夏目三久さんは有吉弘行さんと結婚して芸能界引退

も考えていたそうですが、所属事務所社長の説得もあって有吉弘行さんと

別れ、これまで通り仕事を続けることになったようです。

それと引き換えに、夏目三久さんの夢である女優転身を応援していくこと

になったそうです。

でもフジテレビと事務所との交渉が難航しているそうです。

夏目三久さんのギャラが中堅クラスの俳優並みの1話120万円だそうです。

高いですね。まあでも最後はフジテレビが折れないといけないようですが。

そうしないと堺雅人さんに逃げられてしまいますもんね。


でも夏目三久さんが女優を志望していたなんて知りませんでした。

確かに女子アナの中でも美貌は群を抜いていますよね、女優並みです。

まあこれも本人の希望なのか、事務所の戦略なのか分かりませんが、

フリーアナの夏目三久さんですから、女優だろうが、MCをやろうが

ある意味自由ですよね。なので女優にも挑戦していくんでしょう。

しかも「リーガルハイ」に出るかもしれないということで、

事務所の先輩の堺雅人さんとも共演できますし、上手く話が進めば、

事務所的には思惑通りでしょう。


でも女子アナとしては一定の地位を築き人気もありますが、

女優としては、実力が未知数の中で、堺雅人さんとヒロインクラスで

共演とは、事務所の力はすごいですね、夏目三久さんが出ることにより

話題にはなりますが、こけると逆にマイナスになると思うんですが。


次に疑問なんですが、有吉弘行さんと結婚を考えていたのに、

事務所の説得で結婚をやめ、別れることなんてあるんでしょうか。

言っても夏目三久さんはもう32歳ですから、結婚したい年頃だと思います。

そして有吉弘行さんは犯罪者でもジャニーズでも素行不良でもないのに、

別れないといけませんか。もし本当に結婚を見据えて交際していたのなら、

事務所の説得位で別れないと思うんですが、そんなに事務所の社長には

権限があるんでしょうか。年頃の男女を別れに追い込むくらいに。

どこまで本当なんでしょうか。本当は、夏目三久さんと有吉弘行さんは

交際していなかった気がしますが、どうでしょう。


1205_natsume1_kaku.jpg
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2012/04/...より引用


さて、そんな夏目三久さんと有吉弘行さんですが、夏目三久さんが妊娠

していたなんて報道もありましたので、調べてみました。






◆夏目三久は妊娠中?おろしたの?本当?嘘?最新2017年3月◆



調べてみましたが、夏目三久さんが妊娠中である確証はつかめませんでした。

確かに、当時、テレビ出演の際に来ていた服装がゆったりとしてお腹を締め

付けない服装ですから、妊娠中であるという指摘も的外れでは無い気がします。

事実、タラレバ娘に出演していた榮倉奈々さんの来ている服装が妊婦さんを連想

させると話題になっていましたが、実際に妊娠していたことが発覚しましたね。

なので的外れとは言えないですね。

そして妊娠していたがおろしたという噂もありますね。もうどれが本当なのか嘘

なのか分からなくなりますね。

今でも妊娠中というのはガセネタだと言い張る人と、事実だと言う人がいるよう

ですし。事実だったとしたら何らかの大人の事情があったんでしょう。

夏目三久さんの事務所である田辺エージェンシーの田邊昭知社長は芸能界のドン

と言われていますが、夏目三久さんがその田辺社長の愛人だとも言われています。

だから、有吉弘行さんと別れさせられただの特別にかわいがられているだの言わ

れていますね。本当のところはどうなんでしょう。

本当に妊娠中だったのか、おろしたのか、本当なのか嘘なのか、夏目三久さん

のみが知るといったところですね。


今後もこの夏目三久さんと有吉弘行さんの件には注目していきます。



夏目三久は妊娠中?おろしたの?本当?嘘?最新2017年3月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小野寺結衣の就職先は丸紅一般職で退社し復帰!!プロフィールも!! [フリー女子アナウンサー]

小野寺結衣の就職先は丸紅一般職で退社し復帰!!
プロフィールも!!



onoderayui.jpg
http://www.centforce.com/profile/t_profile/onoderayui.htmlより引用



TBSの朝の情報番組「はやドキ!」(月~金曜午前4時~同5時25分)

の新レギュラーとして、タレントでキャスターの小野寺結衣さん、

伊藤京子さん、堀口ミイナさんが出演することが明らかになりましたね。

3人はTBS初レギュラーで、4月の放送から登場するようです。

小野寺結衣さんの姉は、プロ野球・巨人の高橋由伸監督の妻で

元・日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さん。

小野寺結衣さんは

「これからは番組でスポーツニュースも伝えていくと思うので、
義兄にプロ野球の裏話をこっそり聞いてみます」と話しています。


小野寺結衣」さんのことは今日初めて知りました。

元・日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さんの妹なんですね。

でもかなり年の離れた妹ですね。

16歳も離れているんですね。へえーって感じです。

画像を見ましたが、普通にかわいいというかおぼこいというか、

小野寺麻衣さんの妹とだと分かっているせいか妹タイプに見えますね。

ちなみに、お姉さんの小野寺麻衣さんは美人系ですね。



さてそんな小野寺結衣さんのプロフィールを調べてみました。


e382a2e382a4e38389e383abefbc92.jpg
http://www.jukushin.com/archives/6617より引用


☆小野寺結衣 プロフィール☆


本  名 小野寺ステファニー結衣

出 身 地 アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ

国 籍 日 本

生年月日 1991年8月31日 現在25歳

身  長 156cm

血 液 型 O型

最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部卒業

所  属 セント・フォース

家  族 長姉 小野寺麻衣(元日本テレビアナウンサー)

義兄 高橋由伸(読売ジャイアンツ監督)

資  格 英検2級、コーヒーインストラクター2級、

オープンウォーターダイバー、宇宙天文学検定2級・3級


人  物 高校時代は交換留学生としてアメリカに1年留学。

     チアリーダーの経験があり、チアリーディング大会で優勝。

     学生時代は、慶應義塾大学生協学生委員会に所属し、

     最大規模の新入生歓迎イベントの実行メンバー。
 
     大学在学中、2年間『ZIP!』(日本テレビ)に

     レギュラー出演。
 
     2014年3月31日で一旦タレント活動は休止するが、

     2016年8月以降活動再開。



まず、本名に驚きです、ステファニーというミドルネームを

持っているんですね。

これはどういうことを意味するんでしょうか。アメリカで生まれた場合、

ミドルネームを付けることができるのか、それともひょっとしてハーフ?

顔立ちからはハーフに見えませんが、どういうことでしょう?

調べてみると、ミドルネームはつけることができるそうです。

両親がアメリカで生活しやすいようにつけてあげたんではないでしょうか。

そして高校時代はチアリーディング部で活躍し、高校は桜美林高校という

説もありますが、確証はありません。

小野寺結衣さんの印象は「活発」「多趣味」「好奇心旺盛」ですね。

優等生で人と接することが好きな性格で、いろんなことに興味を持つ方

のようですね。

宇宙天文学検定って普通の女子は中々持っていませんよね。

でも趣味・興味が幅広いということも、性格的には、

タレントやアナウンサーには向いている気がします。

そしてお姉さんがアナウンサーで、学生時代からテレビにレギュラー出演

していたくらいですから、アナウンサー試験も受けていたんでしょうね。

まあこれだけのスペックを持っていても、アナウンサー試験は、

競争率が異常に高いでしょうから受からなかったんでしょう。

かといって地方局はプライドがあるし、東京から離れたく無いから、

普通に就職したんじゃないでしょうか。

小野寺結衣さんにとっては本意ではなかった気がします。





☆小野寺結衣の就職先は丸紅☆


さて、インターネット上では、小野寺結衣さんが、2014年4月から

総合商社の丸紅の一般職に就職したとの情報があるんです。

まあ帰国子女で英語もできる才女ですから、一般大学生から見たら憧れの

就職先も楽勝で受かるでしょう。でも小野寺結衣さんからすると、

普通の会社員生活は退屈に映ったんでは無いでしょうか。

そんなに華やかでもないでしょうし、この職場は私がいる場所じゃない、

なんか違うと思ったのかもしれません。

やっぱりスポットライトを浴びる仕事がしたいと思うようになったん

じゃないでしょうか。

なんかそんな感じがします。それで退職し、復帰を目指したんでしょう。

丸紅社内には狙っている男性もいたんではないでしょうか(^_^)/

でもそれで、復帰できるんですから大したものですよね。

普通はできませんよ、やはり持って生まれた、そして今まで

培ってきたものがあるから復帰できるんでしょう。


小野寺結衣さんにとって今回の復帰は非常にチャンスでしょうから、

それを生かし、羽ばたいてほしいですね。



小野寺結衣の就職先は丸紅一般職で退社し復帰!!

プロフィールも!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

唐橋ユミは結婚してる?旦那は?妊娠・子供は? [フリー女子アナウンサー]

唐橋ユミは結婚してる?旦那は?妊娠・子供は?



karahashi-yumi-san.jpg
http://www.yaesu-book.co.jp/four-fusion/uploads/2014/10/karahashi-yumi-san.jpgより引用



先日サンデーモーニングをたまたま見たんですが、関口宏さん

年取ったなあとか相変わらず張本勲さん元気だなあなんて思って

いたら、目を奪われてしまう女性がいたんですね。

メガネをかけて、細面な顔、キュートでもあり美人で品がある

感じです。

でも年齢が不詳で20代ではないと思うので、30代かなあとい

う女子アナなんですが、誰だかわからず、サンデーモーニングの

ホームページを検索してみて、やっとわかりました。

『 唐橋ユミ 』という女子アナだったんです。

ハッキリ言ってルックスは私のタイプなんです。なんか肉感的で

はないですが、色っぽいんですよね。おそらく男性ファンは多い

んではないでしょうか、サンデーモーニングの視聴率はかなりの

割合で唐橋ユミアナのおかげな気がします。


そんな唐橋ユミの気になるプロフィールを調べてみました。



YumiKarahashiL.jpg
http://happpy777.wp-x.jp/wp-content/uploads/2014/03/YumiKarahashiL.jpgより引用



☆唐橋ユミ プロフィール☆


出 身 地 福島県喜多方市

生年月日 1974年10月22日 現在42歳

血 液 型 O型

学 歴 福島県立会津女子高等学校、実践女子大学文学部英文学科

実  家 酒蔵(ほまれ酒蔵株式会社)

家  族 父:ほまれ酒蔵株式会社 会長
     
     兄:ほまれ酒蔵株式会社 社長

     妹:唐橋宙子 シンガー

そ の 他 城西国際大学非常勤講師。

実践女子大学文学部英文学科卒業後、高橋圭三主宰の圭三塾を

経て、テレビユー福島に契約社員として入社。

2004年3月に退職し、関口宏の事務所である株式会社三桂

に入社し、サンデーモーニングのキャスターへ。

関口宏からの提案とチェ・ジウからメガネが似合うと言われた

ことをきっかけに、2007年以降は、メガネをかけて出演。

趣味・特技:大相撲観戦(魁皇のファン)、料理・洋服リメイク

など。最近はゴルフ。


高校は県立で、大学も少し頭が良い程度でそんなに目立つ学歴

ではないですね。でもどこかのタイミングで女子アナになりたい

と目標を絞ったんでしょうか。そこで無料アナウンサー塾を経て

テレビユー福島に入社したんですね。

そこから約5年でフリー女子アナになり、サンデーモーニングの

キャスターになるなんて、大抜擢ですね。唐橋ユミさんの約5年

の頑張りと元々持っていた唐橋ユミの魅力が開花し、どこかで

関口宏さんの目に留まっての大抜擢なんでしょう。

そこから約13年レギュラーを張るってかなりすごいことなん

じゃないでしょうか。

女子アナで13年もレギュラーを張る人っているんですか、

調べていませんが、思い浮かびませんね。


そんな唐橋ユミさんですが、今年の誕生日を迎えると43歳ですが、

これだけの美人ですから既に結婚していると思いますが、

どうなんでしょう、そしてどんな旦那さんなんでしょう。

気になるので調べてみました。







☆唐橋ユミは結婚してる?旦那は?妊娠・子供は?☆


唐橋ユミアナが結婚しているかどうか調べてみましたが、

一切情報が出てきません。

これだけの知名度のある女子アナで結婚情報が出てこないと

なるとどうやら結婚していないようですね。

ということは当然、旦那はいませんし、妊娠も子供もいない

はずです。

これだけの美人ですから過去に結婚し、現在離婚し、子供も

1人いるということもないことは無いですが、まあまずそん

なことは無いでしょうね。今まで彼氏がいなかったはずはない

でしょうから、何らかの理由で別れたか、もしかして誰かの

愛人となっていることも想像してしまいます。なんか見た目が

薄幸の美女にも見えますので、そうでも考えないと唐橋ユミアナ

程の美女が結婚していない理由が分かりません。

でも仕事が好き過ぎて彼氏もいないのであれば、唐橋ユミアナ

の周りの自信のある男性はチャンスですね。というか自信のある

男性であれば既にアタックしているでしょう。でも不思議ですね。

現在42歳の唐橋ユミアナですが、1年でも長く続けていただき

いつまでも美貌を見せてほしいですね。



唐橋ユミは結婚してる?旦那は?妊娠・子供は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川田裕美アナの彼氏は?過去にフライデーされた?歴代彼氏は? [フリー女子アナウンサー]

川田裕美アナの彼氏は?過去にフライデーされた?歴代彼氏は?


CAT1uWVUwAA9hUD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CAT1uWVUwAA9hUD.jpgより引用

元読売テレビのフリー女子アナの川田裕美アナが2017年4月8日から

NHKで初のレギュラー番組『バナナ♪ゼロミュージック』に出演すること

になったんですね。おめでとうございます。

読売テレビ時代から川田裕美アナを見てきましたが、順調にステップアップ

しているようで、特にファンという訳では無いですが、うれしいですね。

お目目が大きくかわいい顔をされていますが、ややしもぶくれ気味で、

声はやや太いというか男っぽさを感じますが、逆になんか包容力があると

いう感じがする点が、順調に仕事が増えていく秘訣でしょうか。

14ff192ecd543a3683b89485b8a6b7d2.jpg
http://jiyoshi-anaunsaa.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_470/jiyoshi-anaunsaa/4968855161948.jpgより引用


そんな川田裕美アナのプロフィールは?

出 身 地 大阪府泉大津市

生年月日 1983年6月22日 現在33歳

血 液 型 B型

身  長 158cm

最終学歴 和歌山大学経済学部

2003年度ミズえびすばし(戎橋)

資  格 スイーツコンシェルジュ

大 好 物 あんこ







さてそんな川田裕美アナの彼氏は?過去にフライデーされた?歴代彼氏は?

さて、そんな川田裕美アナですが、これだけの美貌ですから、

今まで彼氏がいないはずもないですが、実際に歴代の彼氏はどんな人

なんでしょうか?フライデーされたことなんかあるんでしょうか?

調べてみました。

歴代彼氏ですが、女子アナになってから噂になったのは、

宮根誠司アナとブラマヨの小杉さんの二人なんですね。

えーって感じですが、2人とも共演者なんですね。

ちなみに、宮根誠司アナとはミヤネ屋出演中に手を握っていたそう

ですが、画像を見てみると、単なる勘違いのようですね。

それをとらえて交際説が広まったようです。

ブラマヨの小杉さんとも番組で共演していましたが、あまりにも

仲が良かったため、相方の吉田さんも不倫しているのではと疑っていた

ようですが、全くのでたらめだったようですね。

私もその番組を見ていましたが、小杉さんは優しいんですね、川田裕美

アナに対して気配り心配りをしているんですけど、吉田さんはいじるとき

はとことんいじるしなんかいけずなんですね。だから川田裕美アナも

どちらかというと小杉さん派になるんでしょうね、これはしょうがないで

すね。

という訳で、川田裕美アナの実際の彼氏情報は、学生時代までさかのぼる

ようですね。

フライデーというワードでも検索されていましたが、全くフライデーなんか

されていないようです。

でも実際のところどうなんでしょうね、川田裕美アナに彼氏が全くいない

訳は無いはずでしょう、確かに忙しいでしょうけど、彼氏を作ることは

できるでしょうし、これだけの可愛さですから普通は男が放っておかない

でしょう。

なので、川田裕美アナには彼氏はいたけれどもばれないように上手に

付き合っていたんでしょう。

そして読売テレビの女子アナなので、民放キー局の女子アナと比べると、

注目度が低かったんでしょう。だからばれなかったんでしょうね。

でも今は東京に来ていますから、今までよりずっとマスコミからマーク

されるでしょうから、今後はフライデーされるかもしれませんね。

フライデーされて欲しくはないですが、でもみたい気もします。

今後も川田裕美アナに注目していきます。

de2a522cc69dc913599d608df05e95ce.jpg
http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0011766/de2a522cc69dc913599d608df05e95ce.jpgより引用


川田裕美アナの彼氏は?過去にフライデーされた?歴代彼氏は?

関連記事
川田裕美アナの彼氏は?ヤンキーでタバコ吸ってる?NHK初レギュラー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川田裕美アナの彼氏は?ヤンキーでタバコ吸ってる?NHK初レギュラー!! [フリー女子アナウンサー]

川田裕美アナ彼氏は?ヤンキーでタバコ吸ってる?NHK初レギュラー!!


kawatahiromi.jpg
http://www.centforce.com/profile/t_profile/kawatahiromi.htmlより引用

元読売テレビの女子アナで現在フリーの川田裕美アナが、この度、

NHKで初のレギュラーをゲットしましたね。

2017年4月からNHKの音楽バラエティー『バナナ♪ゼロミュージック』

(毎週土曜 後10:20)の新MCに就任することになったことが

分かりました。

NHKでの初レギュラーなんですってね、4月8日からです。

お笑いコンビ・バナナマンとタッグを組むわけですが、

毎回一流ミュージシャンが登場し、「音楽の面白さ」を楽しみながら

体験するそうです。

4月8日の放送は、小室哲哉を特別ゲストに「100%小室哲哉SP」

と題して放送。


川田裕美アナと言えば、『マヨブラジオ』や『情報ライブミヤネ屋』の頃から

見ていますが、読売テレビの一女子アナで終わるタイプでは無いとは

なんとなく感じていましたが順調に活躍されていますね。

なんていうんでしょう、第一に華がありますし、当然アナウンス技術や

タレントをうまく扱う術がありますし、なによりかわいい顔をしながら度胸が

ある気がします。

失礼ながら読売テレビの他の女子アナと比べると全然レベル違うんじゃない

でしょうか。。キー局の女子アナレベルじゃないでしょうか。

川田裕美アナとしては、大学時代に民放キー局の女子アナの試験を受けたのか

分かりませんが、大阪の府立高校を経て、和歌山大学進学ということで、

地方大学なので、これだけの能力がありながら民放キー局の女子アナの試験は

受けていなかった可能性がありますね。

でも読売テレビに入社して一気に才能が花開いた気がします。

そんな人気女子アナの川田裕美アナですが、もう33歳なんですね。

ということは彼氏の1人や2人いてもおかしくないですが、

どうなんでしょうか。





川田裕美アナの彼氏は?

過去の彼氏情報を調べてみましたが、

ブラマヨの小杉さんと宮根誠司アナしか出てこないんですね。

この二人は共演していてしかも仲良さそうに見えていただけで彼氏

と噂されていただけのようです。なので本当の熱愛彼氏ではないですね。

2015年までは読売テレビの女子アナということでそこまでのマークは

されていなかったから明らかにならなかっただけでしょうね。

これだけの美貌ですから、全く彼氏がいなかった訳は無いでしょう。

ばれないように上手に付き合っていたんでしょう。

でも彼氏か仕事かと選択を迫られたら仕事を取りそうな雰囲気はありますね。

これだけの美貌ですが、どこか男っぽいんですよね。

まして、今はフリーアナになり、今回のようにNHKでレギュラーを獲得

したりしてますます活躍の場が広がっていますから、

仕事が非常に楽しいでしょうし、忙しくて時間もなさそうですので、

今は熱愛彼氏がいない気がしますが。

もし熱愛彼氏がいるとしたら、中々会えなくても我慢強く支えてくれる

優しい彼氏でしょうね。



川田裕美アナ ヤンキーでタバコ吸ってる?


次にくだらない噂ですが、川田裕美アナが元ヤンキーであり、かつタバコを

吸っているということで検索されているんですね。

調べてみたところ、大阪府の南部出身ということから元ヤンキーと

言われているようです。

単純ですね、発想が。確かに口調は強いところはありますが、別に普通ですよね。

以前、なんかの番組で川田裕美アナの高校時代の同級生が出てきていましたが、

高校時代から川田裕美アナは美貌と頭の良さが別格だったようです。

元ヤンキーという証言は全く無かったです。

ただ、以前担当していた読売テレビの「朝生ワイド す・またん」では

ヤンキーキャラを演じていたそうです。

kawata3-258x300.jpg
http://nsl-enter.com/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC/44/より引用

他の番組では絶対に見せない怒鳴り散らすようなツッコミを見せていた

ようですので、それを見た人が元ヤンキーだと勘違いしたんでしょう。

そして、タバコを吸っている疑惑も、逆に近くでタバコを吸われることも

嫌いというくらいらしいですから全くガセでしょう。

人気女子アナともなると、ちょっとの発言から根も葉もないうわさが

広がるんですね。

まあ普通に考えたら、元ヤンキーもタバコも誰も信じないですよね。



川田裕美アナ まとめ


読売テレビ時代から見ている川田裕美アナがフリーになり順調に

活躍する場を広げているのを見るとうれしくなります。

キー局の女子アナと違って雑草のような強さを感じます。

これからも順調に活躍していって欲しいですね。


川田裕美アナ彼氏は?ヤンキーでタバコ吸ってる?NHK初レギュラー!!

関連記事
川田裕美アナの彼氏は?過去にフライデーされた?歴代彼氏は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤綾子アナVS嵐でいつ二宮和也と共演?ブログは?結婚は? [フリー女子アナウンサー]

伊藤綾子アナVS嵐でいつ二宮和也と共演?ブログは?結婚は?



伊藤綾子アナと嵐の二宮和也さんの熱愛が話題ですね。

そりゃそうでしょう、当代随一の人気アイドルである

嵐の二宮和也さんの熱愛ですからね。

大変な騒ぎです。でもさすが二宮和也さん、超美人な女子アナを

捕まえましたね。

もしくは捕まえられたのか?そのお相手について調べてみましょう。



ito.jpg
※引用元:http://www.centforce.com/profile/t_profile/itouayako.html


◆伊藤綾子アナ プロフィール◆

出  身 秋田県秋田市

生年月日 1980年12月23日現在35歳

血 液 型 B型

学  歴 秋田県立秋田南高校、山形大学教育学部卒業。

中学(英語・保健体育)と高等学校(英語)の教員免許を取得。

2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。

2007年9月、秋田放送を退社。

フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍。


小学生のとき、担任から言われた『君が話すと人の心に花が咲くね』

の一言でアナウンサーを目指したとのこと。

趣味は、社会人になってすぐに始めたフラメンコ。

小学校の頃に、書道十段を取得。

ドラマの番宣でインタビューして以降、女優の北川景子さんと親交を深め、

北川景子さんのブログに度々登場。


プロフィールを見ていると、なるほど人気女子アナだけあるという

逸話がでてきますね。

小学生のとき、担任から言われた『君が話すと人の心に花が咲くね』

と言う言葉ですが、言う先生も先生ですが、

伊藤綾子アナは先生が言わずにはいられないほどの輝きを持った小学生

だったんでしょうね。

確かにそういった飛び抜けた美貌・存在の子はいますよね。

そしてさらにすごいのは、秋田放送に所属のローカル女子アナだった

にもかかわらず、全国にファンがいたそうなんです。

どんだけ魅力的な女子アナなんでしょう。


o0304042811018737153.jpg
※引用元:http://stat001.ameba.jp/user_images/20110201/01/aya3fun30/52/fd/j/o0304042811018737153.jpg

◆伊藤綾子が『VS嵐』でいつ二宮和也と共演?◆


伊藤綾子アナと二宮和也さんですが、どこで出逢ったんでしょう。

伊藤綾子アナはともかく、嵐の二宮和也さんとプライベートで

出逢うことは難しそうですね。

でもテレビで共演しているんですね。

それは、『VS嵐』なんですが、その時に共演しているんですね。

いつかというと、2014年5月29日に放送された回なんです。

伊藤綾子アナが所属する『セントフォース』の美人アナ6人が

嵐とゲームで対決したんですが、

そこで伊藤綾子アナと二宮和也さんが急接近したと言われています。

でも実はそれ以前にも共演しているんです。

2012年8月に放送された『24時間テレビ』で共演しているんですね。

まあいきなり初対面でどちらからか声を掛けて交際に発展するパターン

もあるでしょうが、逆に何度も仕事場で顔を合わせ、何となく人となりが

分かったうえで、さりげなく交際がスタートするパターンもありますね。

今回は後者のパターンでしょうか。二宮和也さん的にはそういった

恋愛のしかたをしそうですね。ある意味職場恋愛ですね。


スポンサーリンク



◆伊藤綾子 ブログ◆

『伊藤綾子 ブログ』で検索されていましたので、ブログに二宮和也さんの

ネタが書かれているんだろうと思って探しましたが、ブログが見つからないんですね。

さらに探していると、伊藤綾子アナのブログは有料なんだそうです。

もう削除されているそうですが・・・・・

ちなみに、そのブログには、二宮和也さんとの交際を匂わす記事が結構あったそうです。

その交際を匂わすキーワードは「黄色が好き」(=二宮和也さんのメンバーカラーが黄色)、

「ドラクエ」「ゲーム」(=二宮和也さんがゲーム廃人)、

「母と暮らせば」(=二宮和也さんの出演映画)、

「ハンバーグ」(=二宮和也さんの好物)などなど盛りだくさんだそうですが、

嵐のライブに行ったという堂々の報告もあるそうです。

でもそういった行為は二宮和也さんファンにとって大大嫌いな行為なんですね。

確かに多くの美女と浮名を流してきた二宮和也さんと交際している嬉しさ、

公にするわけにはいかないけど自慢したい、そして独占していることをアピール

したい気持ちは分からなくは無いですが、二宮和也さんと交際する女性としては

配慮が足りないですね。その辺の普通の芸能人ではない訳ですから、

嵐の二宮和也さんですから。

BW1PSfhxMj4dNSj_EC9HC_35.jpeg
※引用元:http://up.gc-img.net/post_img/2016/02/BW1PSfhxMj4dNSj_EC9HC_35.jpeg


◆伊藤綾子 結婚◆


さて、このまま結婚ってことになったりするんでしょうか。

二宮和也さんは毎年夏になると熱愛説がささやかれるとも

言われていますから、

もしかすると話題作りと言う説も100%無いとは言えませんが・・・・・

交際が1年以上とも言われていますし、お互い適齢期でもありますので、

ひょっとすると結婚なんてこともあるかもしれませんね。


伊藤綾子アナVS嵐でいつ二宮和也と共演?ブログは?結婚は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - フリー女子アナウンサー ブログトップ