So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ朝日女子アナウンサー ブログトップ
前の10件 | -

紀真耶アナの彼氏は?父親・家族・兄弟は? [テレビ朝日女子アナウンサー]

テレ朝の紀真耶アナ可愛いですね。

多部未華子さん似とも言われていますが、確

かに似ていると言われれば似てなくはないで

すけれど、まあそれは言い過ぎですが、普通

にかわいいですよね。

紀真耶7.jpg
https://twitter.com/hashtag/%E7%B4%80%E7%9C%9F%E8%80%B6より引用

そして、身長が162cmでスレンダーで、

おそらく体重は40kg台前半ですね。

脚も細くてきれいなんですね。

小学5年から大学までずっとスキー三昧です

から、細いだけじゃなく鍛えられた締まった

脚なんですね。

スーパーアースの水着審査の姿を見てても、

細いだけじゃなく、ある意味細マッチョ的な

スタイルですよね。


関連記事
紀真耶アナウンサーはかわいい?プロフィールは?画像有


そんな紀真耶アナですが、もう3年目の24

歳、11月7日の誕生日で25歳ですから、

まさに女性として旬じゃないですか。

そして、仕事的もかなり覚えてきたでしょう

から、今後は露出も増えてくるでしょう。

公式には、現在の担当番組は、

毎週土曜日のサタデーステーションと、

毎週日曜日のサンデーステーションと、

Abema News(水)の3つのはずですが、

7月15日(土)のスマステーションに出て

ましたよね。

紀真耶6.jpg
https://twitter.com/hashtag/%E7%B4%80%E7%9C%9F%E8%80%B6より引用

レギュラーではないはずですから、これから

もちょこちょこ出てきそうで楽しみですね。

もう3年目で仕事も覚えて余裕もでてきたで

しょうからプライベートも気になりますね。

というか彼氏はいるんでしょうか。普通なら

いてもおかしくないですがどうなんでしょう。

紀真耶10.png
https://twitter.com/hashtag/%E7%B4%80%E7%9C%9F%E8%80%B6より引用

◇紀真耶アナの彼氏は?◇


紀真耶アナの彼氏情報ですが、全く明らかに

なっていないようです。

中学時代からスキーの選手としてスキー大会

に出場するほどの紀真耶アナでしたので、思

春期や大学時代も恋愛よりもスキーだったの

かもしれませんね。もしくは、実家の両親が

厳しいとかはたまたアナウンサーになる為に

、恋愛をセーブしていたんでしょうか。


でも、高等部時代には、芸能事務所「ムーン

・ザ・チャイルド」に所属し、芸能活動をし

ていたようですので、スポーツに打ち込む反

面、目立つことが好きなようですね。

スポーツに打ち込むつつも芸能活動にも興味

を示すある意味欲張りな女性ですねね。


ただ、彼氏情報が明らかになっていないだけ

で彼氏がいない訳では無いので、いきなり熱

愛彼氏発覚なんてことになるかもしれません

ね。

スポンサーリンク


◇紀真耶アナの父親・家族・兄弟は?◇


気になる紀真耶アナの父親・家族・兄弟です

が、調べてみましたが、今のところ全く情報

が無いんですね。

父親に関しては、高校・大学と青山学院大学

に通わせ、そして、小学5年から大学までス

キーに打ち込ませたことから察すると結構裕

福な父親というか家庭のようですね。

家族・兄弟情報も全く明らかになっていませ

んが、一人っ子っていう可能性もありますね。

一人娘として大事に育てられた気がしますね。


そんな紀真耶アナのことを引き続き注目して

行きたいですね。


紀真耶アナの彼氏は?父親・家族・兄弟は?

関連記事
紀真耶アナは紀貫之の末裔?ミスアース?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紀真耶アナは紀貫之の末裔?ミスアース? [テレビ朝日女子アナウンサー]

紀真耶アナって可愛いですね。

って最近知った訳なんですが、テレ朝の女子

アナですね。もう今年で3年目なのに今頃気

付くとはとほほですね。紀真耶アナってそれ

ほどの注目度は無かったのかもしれませんね。


紀真耶5.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/kino/より引用


例えば、今であれば、久慈暁子アナでしょう

か、久慈暁子アナの場合は別格ですから新人

にしてかなりの話題ですからかなりの知名度

ですがね。


関連記事
紀真耶アナウンサーはかわいい?プロフィールは?画像有


さてそんな紀真耶アナって名前が特徴的です

ね。

苗字が、名前が真耶なんですね。

苗字の読み方は、紀(きの)、名前がまや

す。

それはそうと苗字の紀ですが、珍しいですね。

この苗字の有名人と言えば、紀貫之ですね。

紀貫之の末裔なんて言われたりしていますが、

どうなんでしょう?


スポンサーリンク



◇紀真耶アナは紀貫之の末裔?◇


そもそも紀貫之って誰でしたでしょうか?

昔学校で習った記憶はありますが、定かでは

ないので、ググってみました。

調べてみると、

紀貫之は、平安時代前期の歌人であり貴族な

んですね。そうでしたね。

約1100年前の人ですね。

古今和歌集土佐日記を書いた人なんですね。

歴史上の人物です。

その子孫ではないかということなんですね。

その前に、紀という姓は、奈良県生駒郡平群

町付近に勢力を持っていた古代豪族だそうで

す。元々天皇の子が始祖だそうですので、由

緒ある家柄なんですね。

そして、現在では確かに、紀という苗字の人

は少ないですね。ほぼ出会いません。

ある説によれば、全国で1300人程だそう

です。そしてもう1000年以上経っていま

すので、その途中で血が絶えたりした家系も

あるでしょうから、直系ではなく、傍系なら

可能性は十分あるでしょうね、でも本当はど

うなんでしょう。

そう言えば、私の知り合いで、奈良の方で、

紀という苗字の方がおられますが、(きい)

って云うんですね、紀真耶アナは、(きの)

と云いますから、同じ苗字でも違います。

どこかの年代で変わったんでしょうか。

そう考えると、こういう苗字のルーツって

面白いですね。


そんな歴史的な家系の子孫かもしれない

真耶アナですが、ミスアースとも関係して

います。ミスアースって何でしょう?


◇紀真耶アナはミスアース?◇

紀真耶アナ ミスアース』で検索されて

いますが、『ミスアース』ってなんでしょ

う?

ミス・アース』ってやっぱりというか、

ミスコンです。

2001年にフィリピンで第1回大会が開

かれて以来、毎年開催されているミスコン

なんですね。

地球環境問題を訴える美女たちのコンテス

トだそうで、毎年11月に開かれるそうで

す。

最近ではミス・ワールド、ミス・ユニバー

ス、ミス・インターナショナルと並ぶ世界

4大ミス・コンテストだそうです。

そんなミスコンの日本大会のフィアナリス

トに紀真耶アナは2012年に残ったそう

です。


ミスアース.png
http://finalgold.com/wp-content/uploads/65-550x327.pngより引用

この画像の中で紀真耶アナは明らかに若く

おぼこく見えますね。

何人の女性が応募してファイナリストに選

ばれたのかは分かりませんが、世界4大ミ

スコンに選ばれるとは、紀真耶アナもすご

い実績を持っているんですね。


ミスアース2.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2012547/photo/14/より引用


ミスコンのファイナリストであり、青山学

院大学出身の才色兼備な女性であれば、女

子アナになるのも必然の気がしますね。


今年3年目の紀真耶アナですが、今後ます

ます重要なポジションを任され有名になっ

ていくんでしょう。これからも注目ですね。



紀真耶アナは紀貫之の末裔?ミスアース?

関連記事
紀真耶アナの彼氏は?父親・家族・兄弟は?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紀真耶アナウンサーはかわいい?プロフィールは?画像有 [テレビ朝日女子アナウンサー]

2017年7月15日(土)にスマステーショ

ンを何気なく見ていたら初めて見る女子アナが

出てたんですね。何やら、山崎育三郎さんが好

きなようで舞台を見に行ったりしているような

んですが、その女子アナのことが気になり誰な

のか調べてみると、紀真耶という女子アナだっ

たんです。そんな女子アナがいたとは知りませ

んでしたが早速調べてみました。


紀真耶.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/anach/2015/20.htmlより引用


◇紀真耶アナウンサー プロフィール◇

名前:紀 真耶(きの まや)

出身地:東京都

生年月日:1992年11月7日
     2017年7月16日時点で24歳

星座:さそり座

身長:163cm

血液型:B型

出身校:青山学院高等部⇒青山学院大学国際

    政治経済学部


その他:中学・高校・大学時代は、スキー部に
    所属。

    アルペンスキーに打ち込み、スキー準
    指導員の資格を持つ。

2012年ミス・アース日本代表選考会で

ファイナリストとなり、JOYSOUND特別賞を

受賞。

勤務局:テレビ朝日

入社:2015年4月1日   

担当:サタデーステーション・サンデーステー

   ションのスポーツコーナー担当。

座右の銘:失敗は宝 継続は力


紀真耶2.png
http://mirepapa.jp/1392.htmlより引用


テレビで見た印象は、スレンダー体型ですが、

めちゃ美形という訳では無いんですが、雰囲気

がかわいいんですね、比較的手に届きそうなく

らいのキレイさというんでしょうか。

まあ年齢も現在24歳ですから一番きれいな年

頃なんでしょう。

でも紀真耶アナが小学5年から大学までアルペ

ンスキー漬けだったとは想像できませんね。

でも小学5年からやっているというのは、親の

影響でしょうね。もしかしたら兄妹もやってい

るのかもしれませんね。

まあでも、スキーというある意味個人競技をし

ていたせいで周りに流されない性格になったそ

うです。そういう意味では、紀真耶アナは見た

目と違ってアナウンサー向きなのかもしれませ

んね。

でもメディアでは、多部未華子似とも言われて

いますが、まあ似ていないこともないですが、

比べたら全然違いますね。

やっぱり本家・多部未華子さんはキレイでかわ

いいですから、ちょっと無理がありますね。

スポンサーリンク


◇紀真耶アナがかわいい?◇

紀真耶3.jpg
http://news-harajyuku.abema.tv/posts/2555367より引用

テレ朝の紀真耶アナですが、入社3年目で徐々

に露出が増えている感がありますが、かわいい

ですね。女子アナは、キレイな女性が多いんで

すが、紀真耶アナは顔が整っている美形という

感じではないですが、身長が比較的高く、すら

っとスレンダータイプでキレイ系ですが、顔立

ちはどちらかというとロリ顔というか幼い系で

すので可愛いく見えるんですね。

多部未華子似とも言われていますので、そうな

んでしょう。

そんな紀真耶アナですが、大学2年の時でしょ

うか、ミス・アースの日本代表選考会でファイ

ナルまで行っているんですね。

ミス・アースの選考会時らしい画像見ましたけ

ど、結構セクシーですね、なんか変に色気を感

じます。

まあファイナルまで行ったというのはすごいで

すね。でも青山学院大学のミスコンには出なか

ったのか推薦されなかったのか、とにかく選ば

れてはいないようです。

紀真耶4.png
http://mirepapa.jp/wp-content/uploads/2015/09/25.pngより引用


◇紀真耶アナ まとめ◇

今まで知らなかった紀真耶アナですが、紀真耶

アナの画像を見れば見るほど、魅力が増してき

ますね。タイプの方なんでしょう。顔は決して

美人では無いですが、なんかタイプよりですね。

それとやはり紀真耶アナのスレンダー体型が魅

力なんでしょう、ハッキリ言って胸は無いと思

いますが、そこが逆にいいんですね。

そんな訳でこれからも紀真耶アナに注目してい

きたいですね。



紀真耶アナウンサーはかわいい?プロフィールは?

関連記事
紀真耶アナは紀貫之の末裔?ミスアース?

紀真耶アナの彼氏は?父親・家族・兄弟は?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

久冨慶子アナの熱愛彼氏は?家族は?プロフィール・画像付 [テレビ朝日女子アナウンサー]

最近、テレ朝の女子アナが騒がしいですね。

青山愛アナが7月末で退社しますし、

宇佐美佑果アナも年内で退社ですよね。

その前には、田中萌アナの不倫騒動、

小川彩佳アナと嵐の櫻井翔さんとの熱愛発覚、

竹内由恵アナと田臥勇太さんとの熱愛発覚、

まだまだありますが、さすが注目度が高いだけ

に色々出てきますね。


久冨慶子.jpg
https://www.instagram.com/keiko0hisatomi/?hl=jaより引用


そんなテレ朝の女子アナの中で、今後注目され

そうな久冨慶子アナについてフォーカスしてい

きたいです。


まずは、


◇久冨慶子アナ プロフィール◇

読み方:ひさとみけいこ

出身地:神奈川県藤沢市

生年月日:1988年6月27日
     2017年6月15日現在28歳

血液型:O型

学歴:藤沢市立大道小学校、

横浜共立学園中学校・高等学校、

青山学院大学社会情報学部卒業。

高校時代はダンス部に所属。

青山学院大学1年生の時、ミス青山

テレビ朝日アスク出身

2012年4月、テレビ朝日入社

2017年4月5日よりスーパーJチャンネル

の火から木曜日を担当。


久冨慶子アナのことは今まで正直知らなかった

んですが、女子アナに必須のミスコンでグラン

プリに選ばれているんですね。

やっぱりきれいな方なんですね。

いつから女子アナを目指していたのか知りませ

んが、ミスコンでグランプリを取ったことも自

信にはなっているんでしょうね。

女子アナを目指す後押しになったのかもしれま

せん。

ある程度のプロフィールは分かりましたが、一

番気になるのは、彼氏情報ですね。熱愛スクー

プされたことあるんでしょうか、調べてみまし

た。


久冨慶子2.jpg
https://www.instagram.com/keiko0hisatomi/?hl=jaより引用


◇久冨慶子アナの熱愛彼氏は?◇

久冨慶子アナの熱愛彼氏の情報ですが、ヤフー

ニュ―スになる程の情報は無いですね。

ただ、読売ジャイアンツの坂本勇人選手と噂に

なったりしていたようです。でもこれについて

は、テレビ朝日『夢対決!とんねるずのスポー

ツ王は俺だ!スペシャル』で久冨慶子アナが

本勇人選手に熱い声援を送ったことが、尾ひれ

がついて交際説に発展しただけのようですので

、実際には交際していないようです。


その他で言うと、大学時代から交際していると

いう噂のある大手銀行に勤めるサラリーマンが

彼氏であるという噂もあるようです。

確かに、これだけの、ミス青山になる程の美女

ですから大学時代から交際していてもおかしく

ないですね、しかもお互い大好き同士であれば

、そのまま結婚もあり得ますね。だから今まで

スクープをされなかったのかもしれません。


スポンサーリンク



◇久冨慶子アナの家族は?◇

さて次は、久冨慶子アナの家族についてですが、

ご両親と弟がいるようですね。

久冨慶子アナは中学から私立に通っていますの

で、ご両親が大金持ちかどうかは分かりません

が、裕福な家庭であることは間違いなさそうで

すね。でもネットでも調べられていませんので

、大会社の社長とかではないような気がします。

女子アナの父親の中には、大会社の社長や医者

や外交官などがおられますから少々のお金持ち

では目立たないですね。

弟もいますが、一般人なんでしょう、ネットで

は分かりませんね。



◇久冨慶子アナ まとめ◇


久冨慶子アナのことを調べてみましたが、ミス

青山になる程の美人ではありますが、一浪して

大学入学しているせいなのか、性格のせいなの

か、少し華やかさに欠ける気がします。おっと

りしているせいかもしれません。

ご家庭も普通のご家庭のようですし、華々しい

熱愛彼氏情報もありません。良くも悪くも堅実

な印象です。今年でもう29歳ですので、色々

将来のことを考える時期じゃないでしょうか。

結婚するのか、仕事をばりばり続けるのか、

ファンとしてはいつまでもテレビで見たいけど

久冨慶子アナのことを考えると早く結婚して

欲しい気もします。

ここ1~2年の内に色々と動きがあるかもしれ

ませんね。


久冨慶子アナの熱愛彼氏は?家族は?プロフィール・画像付
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹内由恵の歴代彼氏は?田臥勇太と結婚はあるの? [テレビ朝日女子アナウンサー]

テレビ朝日女子アナの竹内由恵さんに熱愛発覚

ですね。

なんとお相手は、田臥勇太さんです。誰って?

日本人初のNBAプレーヤーですね。バスケ界

では超スーパースターですよね。そんな彼もも

う36歳なんですね。そして竹内由恵アナもも

う31歳なんですね。月日が経つのは早いです

ね。

でも女子アナとスポーツ選手の熱愛ですか、よ

くある話です。

しかも、田臥勇太さんは、テレ朝の先輩女子ア

ナの前田有紀アナとも交際いていたんですよね

、そして今度は、後輩の竹内由恵アナなんです

ね。田臥勇太さんも田臥勇太さんですが、竹内

由恵アナも竹内由恵アナですね。

恋愛に先輩も後輩も無いんですね。

竹内由恵.jpg
https://www.instagram.com/p/BPYoZoDAjBC/?taken-by=yoshie0takeuchi&hl=jaより引用


さて今回は、田臥勇太さんの自宅でのお泊りを

スクープされちゃったんですね。

それでは、そんな竹内由恵アナのプロフィール

を調べてみました。



◇竹内由恵アナ プロフィール◇

出 身 地  東京都

生年月日 1986年1月20日
     2017年6月14日現在31歳

身  長 162cm

家  族 両親 弟1人



小学4年生から中学3年迄、父親の仕事の関係

で、アメリカ、スイス、イギリスで過ごす。

東京学芸大学教育学部附属高等学校、

慶應義塾大学法学部政治学科卒業

2006年『ミス慶應』

2008年テレビ朝日入社

2008年10月3日から『ミュージックステ

ーション』8代目サブ司会を担当。

2015年3月30日から『スーパーJチャン

ネル』のメインキャスターを担当。


やっぱりというか女子アナあるあるの帰国子女

ですね。特に英語が得意という訳ではなさそう

ですが、ある程度はできるんでしょう。

大学時代にボクシング部マネージャーになって

いますが、好きな人がいたのか、単に格闘技が

好きなんでしょうか。ちなみに、お父さんは、

格闘技好きだそうですが。

でも慶應大学法学部に入学していますので、

頭も良いんですね。


私の記憶では、竹内由恵アナがミュージックス

テーションに出ている時にテレビで初めて見ま

したが、えらいかわいい子が入ったなあと思い

ましたね。まだ1年目だったんでしょうか。

若いから当然ですが、お肌に透明感があって、

目がクリッとしていてかわいかったですね。

ちょっとおぼこい感じなんでしょうか、現在

の画像を見ても未だにおぼこさを残していま

すね、そのあたりが魅力なんでしょう。

そんな竹内由恵アナがもう31歳なんですね。

時が経つのは早いですね。

でも竹内由恵アナ程のかわいい女子アナであれ

ば既に結婚していてもおかしくないはずなんで

すが、まだなんですね。過去に結婚寸前になっ

たりした彼氏はいなかったんでしょうかね。

ということで、歴代彼氏を調べてみました。


スポンサーリンク



◇竹内由恵アナ 歴代彼氏◇


竹内由恵アナの歴代彼氏①

ブンデスリーガのサッカー選手の香川真司さん

ですね。

ナイナイの矢部浩之さんが、橋渡しをし、交際

していたようですが、遠距離なのと、竹内由恵

アナの仕事の忙しさで破局したそうです。

 
竹内由恵アナの歴代彼氏②

プロ野球巨人の片岡治大さんですが、2004

年1月頃出逢ったようですね。

片岡治大さんの浮気が原因で別れたようです。

 
竹内由恵アナの歴代彼氏③

福山雅治さんとは2012年のロンドンオリン

ピック中継で共演したことがきっかけだそうで

すが、確証はないようです。


竹内由恵アナの歴代彼氏④

テレビ朝日の佐藤一馬さんです。水泳の荻原智

子さんの旦那ですね。不倫関係にあったなんて

子とも、ささやかれています。どうなんでしょ

か。2013年に六本木の人気の個室オイルマ

ッサージ店に2人で入って行ったからそう噂さ

れているようです。実際には交際していたかど

うかは眉唾ですが。


竹内由恵アナの歴代彼氏⑤

電通勤務の男性ですが、長身のイケメンだそう

ですが、2015年頃は週5回は、彼氏の家に

泊まりに行っていたようです。

結婚も意識していたそうですが、竹内由恵アナ

も仕事が忙しくなってくる時期だったようで、

破局に至ったようです。

一番結婚に近い男性だったんじゃないでしょう

か。


でもこう見ると、やっぱりというか結構な男性

遍歴ですね。全て本当か分かりませんが、竹内

由恵アナだったらモテるはずですから当然でし

ょうね。


でも電通の彼氏と別れてから、彼氏情報は発覚

していませんでしたが、今回、バスケ選手の

田臥勇太さんとの交際が発覚しましたね。

おめでとうございます。


竹内由恵アナももう31歳ですから結婚を考え

ているんでしょうか。


竹内由恵2.jpg
https://www.instagram.com/p/BOdRJR5gQhY/?taken-by=yoshie0takeuchi&hl=jaより引用


◇竹内由恵と田臥勇太の結婚はあるの?◇

竹内由恵アナと田臥勇太さんですが、交際を認

めていますが、今後結婚はあるんでしょうか?

竹内由恵アナも田臥勇太さんも年齢的には、結

婚適齢期じゃないでしょうか。今のところ、結

婚は否定しているような口ぶりでしたが、順調

にいけば結婚もあるかもしれませんね。

年齢的なバランスは良いですし、ルックス的に

もお似合いなんじゃないんでしょうか?

でも田臥勇太さんが現役を引退したら、結婚生

活が上手くいくのかなという疑問はありますね

。それは、竹内由恵アナも感じているんではな

いでしょうか。ということで、私の予想では、

結婚する確率は、40%といったところです。


この恋が成就するのか、しばらく竹内由恵アナ

から目が離せませんね。


竹内由恵の歴代彼氏は?田臥勇太と結婚はあるの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大木優紀アナの旦那の化粧品会社は?島田紳助? [テレビ朝日女子アナウンサー]

テレビ朝日の大木優紀アナが話題なんです。

第3子の妊娠?それとも復帰したから?

と思いましたが、違いました。


大木優紀3.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/64515/full/より引用


実は、大木優紀アナの旦那の経営する化粧品

会社が破産したんです。



2013年に設立された会社だそうですが、

わずか4年で負債総額2億4700万円だそ

うです。まだまだあまり規模は大きくなかっ

たようですが、大変なことになりましたね。



大木優紀アナの旦那が代表取締役とのことで

すから個人保証なんかをしていると大変なこ

とになるでしょうね。個人保証していなくて

も代表取締役ですからなんらかの責任を取ら

無いといけないでしょう。でもシンガポール

の法人から出資を受けて設立ということです

から、代表取締役といっても雇われだったの

かもしれませんね。でも単純に収入が無くな

るでしょうから大変ですね。



大木優紀アナの復帰する2日前に旦那の会社

が破産手続きを開始しましたから、当然その

前から分かっていたでしょうから、それも今

回の大木優紀アナ復帰の一因でしょう。



玉の輿なんて言われていましたが、全く違う

ようですね。まあでも大木優紀アナが仕事を

しだせば、年収1千万円以上は堅いでしょう

から旦那が稼がなくても生活には困らないで

しょう。


大木優紀アナの旦那の会社が破産?関東連合との関係は?


大木優紀4.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100321/gnb1003210507000-p1.jpgより引用


◇大木優紀アナの旦那の化粧品会社は?◇


その破産申請した大木優紀アナの旦那が経営

する化粧品会社を調べてみました。



どうやら『KAODACHI株式会社』って

言うみたいですね。



関係があるような会社や店舗もあるようです

がどこまで本当に関係があるのか分からない

為、伏せておきました。

社名が『顔立ち』ですから顔の美容に関する

会社なんでしょう。



スポンサーリンク




◇大木優紀アナと島田紳助?◇



今でも大木優紀アナで検索すると島田紳助

んが出てくるんですね。

ちなみに、島田紳助さんが引退したのは、

2011年8月ですから、もう約6年なんで

すね。



さてそこでなぜ、大木優紀アナと島田紳助

んなのかというと、引退直後の東スポの記事

のせいなんです。



島田紳助「喜び組疑惑の7人の女」として

記事になったからなんです。

その7人の女性とは、

ほしのあき

高橋みゆき

伊東美咲

熊田曜子

小林麻耶

ヨンア

大木優紀

なんです。



つまり島田紳助さんと性的な関係を持つかわり

に芸能界での仕事の約束をしていたということ

でしょうか?



でも中にはそんな女性もいないことは無いかも

しれませんが、この7人に限っては無い気がし

ます。まあ東スポですからガセの可能性は非常

に高いのですが。でも掲載される上記の7人は

事実でもないことを新聞の1面に掲載されて、

本人はともかく親兄弟、友達に対して疑われた

りして、特に親は信じたりして悲しむでしょう

ね。これが芸能界で生きる代償なんでしょうか。



まあでもそれだけ島田紳助さんが女好きでかつ

芸能界に隠然たる力を持っていたからこれだけ

のことを書かれしかも信ぴょう性があると思わ

れるんでしょう。



さんまさんも同じように芸能界で同等の力を持

っているはずですし、女好きですが、そんなブ

ラックなイメージはないですね。



◇大木優紀アナ まとめ◇



現在、家庭の危機?に遭遇している大木優紀

ナですが、過去には、喜び組7人に選ばれるな

どの大変なことがあったんですね。

でもそんなことも乗り切ってきた大木優紀アナ

ですから今回も難なく乗り切りそうですね。


大木優紀アナの旦那の化粧品会社は?島田紳助?


テレビ朝日女子アナ
田中萌アナの不倫相手の加藤泰平アナの現在は?
市川寛子アナの旦那は太田?山本和仁?画像は?子供は?
小川彩佳アナの父親は小川郁!!高校はどこ?家族は?
小川彩佳アナウンサー テレビ朝日辞めるの?
小川彩佳アナが結婚できないだと?なぜ?
小川彩佳アナと櫻井翔は似てる?顔?
松尾由美子アナ結婚?ホテルでスキャンダル?
青山愛アナの彼氏は外国人?父親の職業は?兄弟姉妹は?プロフィール・画像有
竹内由恵アナ【テレビ朝日女子アナ】福山雅治?熱愛彼氏・結婚は?父親の職業・仕事は?
林 美沙希アナ【テレビ朝日女子アナ】の性格は?兄弟は?趣味・特技は?彼氏はいるの?
加藤真輝子アナと結婚した旦那の年収・性格・顔は?画像は?
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーのプロフィール 声は?コネ入社?画像


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大木優紀アナの旦那の会社が破産?関東連合との関係は? [テレビ朝日女子アナウンサー]

テレビ朝日の大木優紀アナが大変なことになっているようですね。


どうやら夫が経営する化粧品会社が破産したようなんです。



2013年に大木優紀アナの旦那らが化粧品や美容用品の開発、販売を行う会社を設立し、



2014年には大木優紀アナの旦那が代表取締役に就き、2015年には年商2億4000



万円を売り上げていたそうですが、それから2年も経たず破産だそうですね。



まさにえらいこっちゃですね。



小さい子供が2人もいるそうですので、これは大木優紀アナが働かざる得ないですね。



それもあって復帰したのかもしれません。まあ大木優紀アナとしては今回のことが無く



てもいずれ復帰していたでしょうが、復帰が早まった可能性はありますね。



そんな大木優紀アナのプロフィールを調べてみました。



大木優紀.jpg
https://www.facebook.com/yuuki.ohki/photos/a.331920686856550.68717.187940001254620/1273327726049170/?type=3&theaterより引用


◇大木優紀アナのプロフィール◇


出 身 地  東京都中央区築地生まれ、千葉県浦安市育ち


生年月日 1980年12月12日
     2017年5月22日現在36歳


血 液 型 A型


身  長 158cm


学  歴 東洋英和女学院小学部・中学部・高等部卒業


最終学歴 慶應義塾大学経済学部卒業


勤 務 局 テレビ朝日(2003年入社)



2010年5月に6歳年上の男性と結婚。

旦那は結婚当時ファッションイベントのプロデュース会社の役員で、

携帯コンテンツ関連の仕事をしていたそうです。立命館大学出身で、

大学時代はアメリカンフットボール部に所属、ラインバッカーを

務めたスポーツマン。


2013年5月26日、第一子となる女児を出産。

2015年12月26日、第二子となる男児出産。

2017年5月4日、インターネットテレビ局「AbemaTV」開局1周年

記念特別企画として放送された『くりぃむナントカ』で仕事復帰しました。




大木優紀アナって生粋なお嬢様だったんですね、小学校から高校まで


東洋英和女学院ですからね、でもその後、慶應義塾大学に進学しています


から頭も相当良いんでしょうね。そして頑張り屋さんだった気がしますね。


そして、競争率の高い人気のテレビ朝日女子アナウンサーにもなり、


そして結婚もし、子供も2人設け、まさに順風満帆な感じですね。


でも今回、旦那の会社が破産ということで、人生最大の試練じゃないですか。


ただ大木優紀アナもそんじょそこらの女性じゃないですからね、テレビ朝日


の女子アナですから、本気で仕事をしだしたらそりゃ稼げますから、


なんとかしていくはずですね、その間に旦那さんも立ち直って欲しいですね。



スポンサーリンク



◇大木優紀アナ 旦那の会社は?◇


大木優紀アナの旦那って小寺達也さんって言うみたいですね。



そして立命館大学アメフト部ですからパンサーズ出身なんですね、



画像を見ても想像通りのたくましく精悍な顔立ちな男性ですね。



離婚歴もあるそうですが、大木優紀アナはこの男らしさにやられたんでしょうか。



スーツ姿もかっこよさそうです。



年商が2億4000万円程度で、負債総額は約2億4700万円ですか、



破産申請ですから負債は帳消しになるんでしょうか。



そうだとしても今更勤め人というのも難しいかと思いますので、



また事業を始めるんでしょうか、そうするには時間がかかるでしょうね。



それまでの間は、大木優紀アナが働いて支えないといけないんでしょう。



ookiyuuki.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20101027/81476_201010270560336001288181054c.jpgより引用


◇大木優紀アナ 関東連合?◇



さて大木優紀アナで検索すると関東連合が出てきます。気になったので、



調べてみました。



大木優紀アナが結婚前の全盛期の頃は、島田紳助さんの番組によく出ていたんですね。



なので、島田紳助さんの喜び組の1人と言われていたようですが、まあ実際には



そんなはずはなかったと思いますが。



島田紳助さんが黒い関係で芸能界をやめましたが、その関係で関東連合と関係が



あるんではと言われているようですね。



でも平愛梨さんも関東連合と関係があるともネットでは言われていましたが、



実際にはそんなことは無いでしょうし、まあ大木優紀アナと関東連合との関係は



ガセでしょうね。



きれいかわいい大木優紀アナが復帰したのは何よりですが、なんとかこの危機を



乗り越えて欲しいものですね。


大木優紀アナの旦那の化粧品会社は?島田紳助?


大木優紀アナの旦那の会社が破産?関東連合との関係は?


テレビ朝日女子アナ
田中萌アナの不倫相手の加藤泰平アナの現在は?
市川寛子アナの旦那は太田?山本和仁?画像は?子供は?
小川彩佳アナの父親は小川郁!!高校はどこ?家族は?
小川彩佳アナウンサー テレビ朝日辞めるの?
小川彩佳アナが結婚できないだと?なぜ?
小川彩佳アナと櫻井翔は似てる?顔?
松尾由美子アナ結婚?ホテルでスキャンダル?
青山愛アナの彼氏は外国人?父親の職業は?兄弟姉妹は?プロフィール・画像有
竹内由恵アナ【テレビ朝日女子アナ】福山雅治?熱愛彼氏・結婚は?父親の職業・仕事は?
林 美沙希アナ【テレビ朝日女子アナ】の性格は?兄弟は?趣味・特技は?彼氏はいるの?
加藤真輝子アナと結婚した旦那の年収・性格・顔は?画像は?
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーのプロフィール 声は?コネ入社?画像
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森川夕貴アナが老けてる?家族や両親や兄弟は? [テレビ朝日女子アナウンサー]

報道ステーステーション天気キャスター森川夕貴アナかわいいですね。


森川夕貴.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/morikawa/より引用


そりゃかわいい訳ですよね、大学卒業してまだ2年目の23歳ですからね。



1年目の4月から報道ステーステーション天気キャスターを務める森川夕貴アナ



すごいですね。もう2年目ですからかなり慣れたんでしょうね。



そんな森川夕貴アナの画像を見てみると、画像によって結構印象が違うんですね。


morikawayuuki.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/morikawa/より引用


なんていうか、長髪を真ん中で分けておでこを見せる髪型が一番きれいに見えますね。



七三に分けて、右に流す髪型も次に好きですね。



もう少し他の画像を見てみようということで、見ていったところ、結局どの画像でも


312ce0f0bedd77ff3c7d8238b7b8f3c9.jpg
http://pinky-media.jp/I0011067より引用


綺麗でかわいいことが分かりました。美貌もそうですが、若さが溢れていますので、



キラキラしていますね。



森川夕貴アナがかわいくない?バイリンガル?彼氏は?


◇森川夕貴アナ 老けてる?◇



ネットで検索していると、「森川夕貴アナ 老けてる?」で検索されているんですね。



いろんな方がいていろんな見方がありますので、ある人には、森川夕貴アナが老けてる



ように見えるんでしょうか?



美人な人ほど若いうちは老けて見えますよね。でも歳を取っていくと年相応になって



いくんでしょう。私的には、森川夕貴アナが老けてるなんてこれっぽっちも思いませ



んというか、どう見ても若さが溢れているとしか見えないんですが。



まあ人それぞれですね。



そんな森川夕貴アナの家族や両親や兄弟はどんな方なんでしょう。



調べてみました。


スポンサーリンク




◇森川夕貴アナの家族や両親や兄弟は?◇



森川夕貴アナの家族や両親や兄弟ですが、両親と弟の4人家族のようです。


森川夕貴アナ曰く、明るい母親と世話好きの父親に育てられたことを感謝していますね。


素晴らしい両親なんでしょうね。



父親がどんな職業なのかも気になりますが、そんな情報はまだ明らかになっていませんね。



いずれ明らかになるかもしれませんが。



そして森川夕貴アナは弟には何でもしてしまう姉だそうです。年子など年齢が近いと



あまり何かをするとかなさそうですが、歳が比較的離れた弟なんでしょうか。



とにかく、弟がかわいいんでしょうね。



でも言われてみれば、長女の雰囲気はありますね。なんか凛としていてしっかり



している印象を受けます。綺麗なお姉さんって感じですね。




◇森川夕貴アナ まとめ◇



テレビ朝日2年目の森川夕貴アナ、色白でクールビューティーな印象ですが、



これから仕事に慣れ、キャリアを積んでいくと、一皮も二皮も向け、



クールビューティー以外の新たな森川夕貴アナが現れると思いますので、



期待して今後も注目していきたいですね。



森川夕貴アナが老けてる?家族や両親や兄弟は?

テレビ朝日女子アナ
田中萌アナの不倫相手の加藤泰平アナの現在は?
市川寛子アナの旦那は太田?山本和仁?画像は?子供は?
小川彩佳アナの父親は小川郁!!高校はどこ?家族は?
小川彩佳アナウンサー テレビ朝日辞めるの?
小川彩佳アナが結婚できないだと?なぜ?
小川彩佳アナと櫻井翔は似てる?顔?
松尾由美子アナ結婚?ホテルでスキャンダル?
青山愛アナの彼氏は外国人?父親の職業は?兄弟姉妹は?プロフィール・画像有
竹内由恵アナ【テレビ朝日女子アナ】福山雅治?熱愛彼氏・結婚は?父親の職業・仕事は?
林 美沙希アナ【テレビ朝日女子アナ】の性格は?兄弟は?趣味・特技は?彼氏はいるの?
加藤真輝子アナと結婚した旦那の年収・性格・顔は?画像は?
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーのプロフィール 声は?コネ入社?画像

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森川夕貴アナがかわいくない?バイリンガル?彼氏は? [テレビ朝日女子アナウンサー]

森川 夕貴さんご存知ですか?



知っている方は知っていると思うんですが、「報道ステーション」のお天気キャスターを務める



テレビ朝日の女子アナなんですね。



今日はそんな森川夕貴アナに注目です。まずは、森川夕貴アナのプロフィールから。



森川夕貴.jpg
http://www.sankei.com/entertainments/photos/160402/ent1604020014-p1.html


◇森川夕貴アナのプロフィール◇


本  名 森川 夕貴 (もりかわ ゆうき)

出 身 地  静岡県富士宮市

生年月日 1993年9月2日
     2017年5月15日現在23歳

身  長 166cm

家  族 父、母、弟

高  校 桐陽高等学校卒業

大  学 上智大学外国語学部英語学科卒業

勤 務 局 テレビ朝日

職  歴 テレビ朝日アナウンサー

活動期間 2016年-


第25代ミス富士山グランプリ

『報道ステーション』 - お天気キャスター(2016年4月11日 - )

『サンデーステーション 』- 天気コーナー担当(2017年4月23日 - )





森川夕貴アナのプロフィールを見てびっくりしたのは、1年目の4月11日ですから、



入社11日目に『報道ステーション』のお天気キャスターで初仕事をしたことですね。



『報道ステーション』に新人アナがいきなり4月から起用されるのは、



同じく気象キャスターを務めた2009年の宇賀なつみアナ以来、7年ぶり2人目だそうです。



いきなりでもこなせると見込んでの抜擢でしょうから期待の新人だったんですね。



morikawa-yuki04.jpg
http://it-toranoana.com/2016/07/05/teleasa-morikawa-yuki/より引用



◇森川夕貴アナがかわいくないって?◇



テレビ朝日の2年目女子アナの森川夕貴アナですが、やはり人気の女子アナですので、



色々なキーワードで検索されていますね。



その中で、「かわいくない」なんていうワードでも検索されていますね。



本当に「かわいくない」んでしょうか、調べてみましたところ、



普通にかわいいです。というかとびきりかわいく、美人でしかもスタイル抜群です。



でも確かに、写真を撮られる角度やその日の体調などにより若干顔立ちが異なりますね。



まあこれは誰にでもあることですがね。



そして、アジア系というかロシアやモンゴルなど中央アジア系の顔立ちにも見えますが、



純粋な日本人のようです。



女子アナともなれば、いくらきれいでもアンチがいるのは仕方ないですね。



スポンサーリンク




◇森川夕貴アナはバイリンガル?◇



森川夕貴アナはバイリンガルなんだそうですね。



といっても父親の転勤に伴って海外生活をしていた訳では無いそうです。



高校は沼津市の私立桐陽高等学校を卒業されていますが、この高校は国際交流に



力を入れており留学制度があり、その制度を利用して1年間アメリカに留学し、



英語を身に付けたようです。



留学経験を生かしたのか、上智大学外国語学部英語学科に進学できたんでしょうか。



そして、中学高校の英語教員免許も取得したそうです。



ということはですよ、女子アナになっていなければ、どこかの学校の英語教師になって



いたかもしれない訳ですね。もしその学校に男子がいたら、とんでもなく人気の女子教師



になるでしょうね。そんな一つの学校の先生に収まらず、女子アナになってくれて良かった



と思うのは私だけでしょうか。



でも女子アナって「バイリンガル」多いですね、ある意味女子アナの必須項目ですね、



「バイリンガル」は。



Bwh0H6UCAAAQERZ-e1459492660143-342x350.jpg
http://yuki-style.red/geinou/5724/より引用


◇森川夕貴アナに熱愛彼氏はいるの?◇



これだけ美人な森川夕貴アナですから彼氏がいないはずはないですが、現在熱愛中の



彼氏はいるんでしょうか。



今のところ、熱愛彼氏の情報は明らかになっていないですね。



森川夕貴アナに熱愛彼氏がいないのか見つかっていないだけなのか。



確かに入社2年目で忙しいと思いますので、中々彼氏とデートする余裕がない



気もしますが、といっても全く自由時間が無い訳でもないでしょうから、



やはり彼氏はいるんではないでしょうか。



ひょっとしたら大学時代から交際している彼氏がいるかもしれません。



でも就職し、お互い忙しくなったら、心も離れていくことがあるんですね。



特に女性は同じ年の男よりも先輩や上司が素敵に見えてきたりするんではないでしょうか。



やはり学生時代と男性を見る目は変わるはずですね。



とはいえ、いつの日か熱愛彼氏情報が発覚するんでしょうね。



森川夕貴アナが老けてる?家族や両親や兄弟は?


森川夕貴アナがかわいくない?バイリンガル?彼氏は?


テレビ朝日女子アナ
田中萌アナの不倫相手の加藤泰平アナの現在は?
市川寛子アナの旦那は太田?山本和仁?画像は?子供は?
小川彩佳アナの父親は小川郁!!高校はどこ?家族は?
小川彩佳アナウンサー テレビ朝日辞めるの?
小川彩佳アナが結婚できないだと?なぜ?
小川彩佳アナと櫻井翔は似てる?顔?
松尾由美子アナ結婚?ホテルでスキャンダル?
青山愛アナの彼氏は外国人?父親の職業は?兄弟姉妹は?プロフィール・画像有
竹内由恵アナ【テレビ朝日女子アナ】福山雅治?熱愛彼氏・結婚は?父親の職業・仕事は?
林 美沙希アナ【テレビ朝日女子アナ】の性格は?兄弟は?趣味・特技は?彼氏はいるの?
加藤真輝子アナと結婚した旦那の年収・性格・顔は?画像は?
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーのプロフィール 声は?コネ入社?画像




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市川寛子アナの旦那は太田?山本和仁?画像は?子供は? [テレビ朝日女子アナウンサー]

市川寛子.jpg
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/blog-entry-243.html


テレビ朝日の市川寛子アナ(37)が第2子を妊娠していることが5月13日分かりました。



関係者によると、すでに安定期に入り、今夏出産予定。



周囲には報告済みで、お腹も大きくなっており、まもなく産休に入るようです。



でも出産後も仕事は続ける意向だそうです。



市川寛子アナおめでとうございます。もう37歳なんですね。そして、結婚していたとは、



知りませんでした。しかももう子供も一人いるんですね。



市川寛子アナって派手さは無いんですが、非常にきれいな方ですよね。しかも清楚で逆に



色気は感じないので、男性から見ると評価の別れる女性かもしれません。



まずは、そんな市川寛子アナのプロフィールから。


4d23d139adcaf.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/reading/news-ex/9737/



◇市川寛子アナのプロフィール◇



愛  称 イッチー、ぴろりん

出 身 地 愛知県名古屋市

生年月日 1979年12月7日

     2017年5月13日現在37歳

血 液 型 AB型

家  族 弟

学  歴 神奈川県立柏陽高等学校卒業

     青山学院大学経済学部卒業

大学2年時にミス青山学院に選ばれている

京都府京都市及び神奈川県横浜市で育つ。



子供の頃、父の転勤のせいで小学生時代の大半と中学の途中まで京都で過ごした。


2012年11月にテレビ朝日同僚社員と結婚。

2015年6月4日、第1子女児を出産。

2016年5月30日、産休からの復帰を発表。



市川寛子アナって名古屋生まれですが、ほぼ京都人なんですね。



子供の頃は転校で大変な思いをしたのかもしれませんね。



そんな経験が市川寛子アナの性格に表れているんでしょうか。



私の印象では市川寛子アナってかなりの美人なんですが、なんか控え目というか、



薄幸感があるんですね。かなり体型が細いせいもあるんでしょうか。



それと元気いっぱい感は無いですね、というかきゃぴきゃぴ感は無いですね。



なんか真面目な学級委員長みたいなイメージがありますね。



さて、第2子を妊娠したことが分かった市川寛子アナですが、旦那さんがどんな人



なのか気になります。テレビ朝日の同僚社員だそうですが、どんな方でしょうか。



スポンサーリンク




◇市川寛子アナの旦那は太田?山本和仁?画像は?◇


市川寛子アナの旦那さんのことを調べてみると、山本とか太田で検索されているんです。



ということは、市川寛子アナの旦那は山本もしくは太田という苗字なのでしょうか。



2008年頃、市川寛子アナと大田という個人トレーダーと極秘結婚していたなんて



ネットで噂になっていたようですが、完全にガセだったようです。そのなごりが太田



という苗字なのでしょう。



でも市川寛子アナの旦那はディレクターの山本和仁さんらしいですね。山本で合っている



みたいです。



t02200148_0341023010528194348.jpg
http://kirayamato-sarainiko.at.webry.info/201503/article_2.htmlより引用



山本和仁さんはミュージックステーションのディレクターだったそうです。



身長170cm前後の中肉中背の体型で、市川寛子アナも結婚時に、旦那のことを



「決してイケメンといえない」と語っていますね。



現在は、現場から離れた部署にいるんでしょうか。



画像も見つかりましたが、イケメンでは無いですが、なんか業界人特有のオーラを



感じますね。なんかチャラい感じもしますね。




市川寛子アナのようなよくできた女性には正反対のダメ系の男性が寄ってくる気がします。



市川寛子アナのような包容力のありそうな女性は、ダメ系男性でも受け止められるから、



受け止めてしまうんですね。旦那さんをダメ系と決めつけてすいません。



テレビ朝日の社員ですから頭が良かったり、有名大学卒ではあるはずです。



あくまで見た目の印象なんですが。



でも約1年前に復帰を発表したのにまた妊娠ということですので、夫婦仲はよろしいん



でしょうね。



そして仕事にも復帰させてくれる旦那ですから、テレ朝の同僚ということもあり、



仕事に理解ある旦那なんですね。




◇市川寛子アナの子供は?◇



市川寛子アナの子供ですが、第1子は、女児で2015年6月4日、体重2994



グラムで産まれていますね。もうじき2歳ですね。育児と仕事で大変なようです。



これから第2子が夏頃生まれるそうで、近々産休に入るそうですから、復帰はまだまだ



先になりそうですね。




◇市川寛子アナ まとめ◇



市川寛子アナって美人で清楚で清潔感があって、そして優しそうなまさに欠点が無く、



理想的な女性のイメージですね。



しかも母親としても立派にこなしてそうですね。無事出産し、子育てが一段落したら、



また復帰してその美貌を見せてほしいですね。



市川寛子アナの旦那は山本?太田?画像は?子供は?

テレビ朝日女子アナ
田中萌アナの不倫相手の加藤泰平アナの現在は?
小川彩佳アナの父親は小川郁!!高校はどこ?家族は?
小川彩佳アナウンサー テレビ朝日辞めるの?
小川彩佳アナが結婚できないだと?なぜ?
小川彩佳アナと櫻井翔は似てる?顔?
松尾由美子アナ結婚?ホテルでスキャンダル?
青山愛アナの彼氏は外国人?父親の職業は?兄弟姉妹は?プロフィール・画像有
林 美沙希アナ【テレビ朝日女子アナ】の性格は?兄弟は?趣味・特技は?彼氏はいるの?
加藤真輝子アナと結婚した旦那の年収・性格・顔は?画像は?
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーのプロフィール 声は?コネ入社?画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - テレビ朝日女子アナウンサー ブログトップ